メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,973PV

滅槍の幻術神・オーディン赤おでん

 

581:2015/06/10(水) 14:39:22.61

おでんやべええええええええ

582:2015/06/10(水) 14:39:22.74

赤おでんはどうしたもんかな
使えそうな気がしなくもないけど多分ポチポチ以外では使わない

588:2015/06/10(水) 14:40:14.92

おでんは完全バインド耐性か

589:2015/06/10(水) 14:40:24.96

覚醒タイプの究極だったか
能力は微増?

590:2015/06/10(水) 14:40:45.58

HPに倍率付いててバインド完封ってのは良いね(・ω・)b

592:2015/06/10(水) 14:40:55.00

ただのブレスだぞ
元々赤おでんは強いんじゃなくて便利ってポジション
バインド効かないからってどうすればいいんですかね

594:2015/06/10(水) 14:41:53.03

列24パや

596:2015/06/10(水) 14:42:11.58

LFで1列消せば1.8倍だからリーダーとしての性能は上がったかな
しかしタンクにして入れるにしてはスキルが置物だなあ対デブにしかならない

597:2015/06/10(水) 14:42:11.63

赤おでんはたまカスみたいなが先制バインドしてきたときに安定して倒せるようになる程度だろうな

598:2015/06/10(水) 14:42:25.93

これ結局おでんの使い途の幅増えねーなw

606:2015/06/10(水) 14:44:32.34

おでんは…まあ五右衛門花火の火力が上がったからいいんじゃない(適当)
あとたまカス狩りの時完バが地味に役に立ちそう、くらいかな

611:2015/06/10(水) 14:45:35.88

あー、そうだな、秘境で完全バインドは確かに助かる

617:2015/06/10(水) 14:46:05.13

秘境はラー様いればええやん…俺はチョキカニポチポチがしたいんじゃあああああああああああ

618:2015/06/10(水) 14:46:23.88

完全バインド耐性はラーでいいんだよね
まぁいつもと使い道は変わらん感じやな

623:2015/06/10(水) 14:48:04.88

槍ダメ5000上がったくらいしか恩恵ないなー
あとは製法花火が更に1.3~1.4倍になるから恩恵あるやつにはあるかもしかしまあこれなら青ソニちゃん取らせてあげたほうがよかったかもしれない!(自己中)

628:2015/06/10(水) 14:49:36.25

おでんが火列様になってしまった

634:2015/06/10(水) 14:50:43.26

HP+130攻撃+100か
これでトランクスより1低い値か

635:2015/06/10(水) 14:50:55.69

まぁ正直おでんは想定内の範疇だ

640:2015/06/10(水) 14:52:30.39

絶対バカにしないからどんなの期待してたかここに貼ってみ

642:2015/06/10(水) 14:53:19.45

赤おでんは贅沢言わないからスキブ3個ほしかった…

646:2015/06/10(水) 14:54:10.55

>>642
ほんと贅沢言わんからスキブ3列3way3ぐらいは欲しかったよな

645:2015/06/10(水) 14:54:07.85

贅沢とはいったい…
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    里でスキラゲさせて金落として欲しいって拝金主義が見え見えの強化ですな


  • No.
    2

    素直にスキブ1個増やせばいいものを…まだ曲芸炎上に拗ねてるのかね
    まぁ愛し憎しか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ