メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,886PV
イザナミ
556:2015/06/10(水) 14:34:17.46

黒ナミ能力キター!CHHaNW1U0AEdD1Z
557:2015/06/10(水) 14:34:37.18

あっ・・・

558:2015/06/10(水) 14:35:04.02

うわ、性能も酷いw
559:2015/06/10(水) 14:35:14.72

は?
561:2015/06/10(水) 14:35:59.78

また、ゴネ前提なのか・・・!?
562:2015/06/10(水) 14:36:37.73

自然回復3つに対して回復力の低さが何とも言えん
563:2015/06/10(水) 14:36:39.28

進化させなくてもいいまである
まぁもともとそんな使ってないけど
565:2015/06/10(水) 14:36:54.14

スキル変わってないwwwwwwwwwwww
566:2015/06/10(水) 14:36:54.53

半減じゃなくて減少なんだな
アテナに代わる周回パになるかもね
570:2015/06/10(水) 14:37:51.61

降臨で取れるキャラは強くないとパズドラやるモチベ自体に関わるよや
571:2015/06/10(水) 14:37:53.29

回復無しラーパにちょっと使えるなちょっと
572:2015/06/10(水) 14:37:54.42

LS強化…ですよね?
573:2015/06/10(水) 14:38:01.58

とりあえず想定してたアヌビスパはおじゃんになった
まぁしゃーないか
574:2015/06/10(水) 14:38:04.34

ヒール×3wwwww
緑おでんか何か?
575:2015/06/10(水) 14:38:09.50

低回復に防御スキルに自動回復1500は噛み合ってると思うよ、強いかは別にして赤おでんは無難に逃げた感
578:2015/06/10(水) 14:38:39.16

2体つんで30%カットループの毎ターン3000回復は弱くはないんだろうけどねぇ…
584:2015/06/10(水) 14:39:48.26

半分→減少になって神付いたからLSは超強化されてるな
595:2015/06/10(水) 14:42:08.69

ループ出来て3000回復は普通に便利じゃね?
602:2015/06/10(水) 14:43:20.60

>>595
常時軽減だしな
死人らしくバインドきかないなら完ぺきだったな
600:2015/06/10(水) 14:42:47.71

闇ナミの元々の用途を考えればこんなもんっしょ
つーか闇ナミに期待してた勢はいったいどんなんを期待してたんだよ
601:2015/06/10(水) 14:43:17.17

究極なんて無かったんや…
何だこれは
604:2015/06/10(水) 14:43:47.23

闇ナミはこれ覚醒アヌビスに積んだら自動回復やばいことになるな
楽しそう
608:2015/06/10(水) 14:45:22.68

イザナミのリーダースキル強化とか糞だわ。ちょっとごねてくる
609:2015/06/10(水) 14:45:23.16

イザナミはゴネで封印1個ついて終わりそう
630:2015/06/10(水) 14:49:54.16

まあ緑おでんさんもそうだったけど、重なった自動回復は意外なところで役に立つから・・・
632:2015/06/10(水) 14:50:18.39

闇ナミは実際強いからな
防御システムループで自動回復3000以上はかなり
緑おでんとか自動回復使ってない奴は分からんだろうが
648:2015/06/10(水) 14:54:44.84

オーディンの自動回復が便利なのはバインド耐性とスキブがあってこそな気がする
656:2015/06/10(水) 14:56:32.87

イザナミリーダーにするくらいならグラヴィスにイザナミ入れて自動回復頼みにしたほうが安定しそうだが
660:2015/06/10(水) 14:57:40.64

>>656
いやいやイザナミは神も付いてるし
672:2015/06/10(水) 15:00:39.31

神々回すくらいならスゲー役に立ちそうだけどなナミさん
たぶん軽減と減少でHP相殺される気がするし神まで許されるなら黒メタパンドラクレールはくたそとメンツは凄い
675:2015/06/10(水) 15:02:27.44

>>672
フレンドに湧くビジョンが見えない…
こんなのに親友割くのもなあ
683:2015/06/10(水) 15:05:37.83

>>675
まあゴエモンでガンガンやってるやつには恩恵少ないわな
黒ナミ取れてよし神々でランクあげるぞーって層では流行るんじゃない?サブ持ってるかは知らないwwww
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    画像で久々に本当に吹いた!!


  • No.
    2

    五右衛門が異常な強化だったんだ…降臨はこんなもんなんや…!


  • No.
    3

    HPの減少がダメージ減で相殺されて、実質、神と体力タイプの攻撃力が4倍になるんじゃね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ