メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,282PV

カリン

 

502:2015/06/10(水) 13:26:12.77

カリンって覚醒来たら副属性なにになるかな
個人的には水闇が良いな

503:2015/06/10(水) 13:27:42.25

>>502
残念ですが水です

504:2015/06/10(水) 13:28:00.48

>>502
流れ的に属性は水水で確定だと思う
way型か列型か、どっちにも振りきれず泥強型でお茶を濁すか・・・

505:2015/06/10(水) 13:28:42.18

カリンちゃんは瑞々しいから仕方ないね

506:2015/06/10(水) 13:29:23.75

カリンは列型がいいなー
水のwayって思いつかない

507:2015/06/10(水) 13:31:20.85

2way型なら孫権と海山と青おでん辺りが有力か

508:2015/06/10(水) 13:32:35.27

>>506
ハクメイメイ→ウェイ
レイラン→列
バランス取るならカリン列でちょうど二分される形になるな

510:2015/06/10(水) 13:37:03.79

>>508
四神究極時もハクだけ闇列2でバランスもクソもなかったし覚醒カリンもバランス壊して封印5個とかどうですかね()

511:2015/06/10(水) 13:38:49.76

どこにも雇ってもらえなさそうなんですがそれは

514:2015/06/10(水) 13:40:48.77

>>511
うちのネプパに即就職決まる、すまん他にはサラスとかどうですかね

515:2015/06/10(水) 13:45:57.90

ね、ネプ…?
イースとかの対策か…?

518:2015/06/10(水) 13:54:32.92

悪魔攻撃あたりがつきそうな気がする
>>515
まさにそれ
スクルドとかいう高価なものは持ってないのです
あとメダも…

516:2015/06/10(水) 13:47:34.31

覚醒カリンはリーダーとして使いたいんですよ

517:2015/06/10(水) 13:51:37.86

リーダーで複数積みたいからwayの方がいいなぁ
タイプは頼むから周瑜からはドラゴンじゃなくて回復貰ってきてください
「覚醒カリン」なんだからドラゴンいらないじゃないですか!

541:2015/06/10(水) 14:26:30.69

カリンちゃんはwayの方がいいかな
あと水回復はもうお腹いっぱいだから他のタイプがいい

543:2015/06/10(水) 14:27:41.90

カリンちゃんがどっちになろうともしゅみーさんが優しく受け止めてくれます

550:2015/06/10(水) 14:30:26.10

就職先がないカリンちゃんをひましゅみーが優しく受け止めて愛でる薄い本はまだですか?
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ