メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,214PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

387:2015/06/10(水) 09:30:42.71

赤おでんヴリトラ一匹もいないんだけど星宝は光ファガンしか選択の余地ないの?

389:2015/06/10(水) 09:39:17.18

>>387
L青おでんF赤おでん
闇メタラーアンリ青ソニ
1Fパズル
2F青ソニアンリ(闇メタ)
3F4Fラー赤おでん
5F(闇メタ)ずらし

390:2015/06/10(水) 09:41:06.78

>>387
猿にデフォードとラフライグでもいける
最後偏りが酷いとパズルだけど

401:2015/06/10(水) 10:08:54.85

>>389
アンリ青ソニもいないんだな
>>390
猿いるけど偏り怖いならやっぱりファガンになっちゃうのね

400:2015/06/10(水) 10:07:58.22

>>387
攻撃に32以上振った覚醒カグツチでも4Fまでは抜いてくれるよ
5Fは残り5人で力を合わせて花火か何かで抜けばいい

410:2015/06/10(水) 10:35:02.56

五右衛門赤おでん
サブ覚醒ラー水イフリート天狗天狗
でポチポチ最後花火

412:2015/06/10(水) 10:45:56.59

たしか五右衛門赤オデンで
ノブナガノブナガミスリル天狗でノブナガ1体攻撃99で水キマイラ落ちるんじゃないっけ
ノブナガの攻撃エンハが地味にあるから
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ