メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,083PV

たまドラ

 

371:2015/06/10(水) 09:06:28.23

+9の着いたたまドラの使い道なんだけど、覚醒させたいけどハイパー目指してないモンスターに合成させるか、覚醒マックスだけどハイパー目指してるモンスターに合成するかみなさんどちら?
やはり後者?
貧乏性なんで迷う

373:2015/06/10(水) 09:11:53.04

>>371
③貯金箱のベースにする

379:2015/06/10(水) 09:21:10.23

>>373
最終的には後者ってこと?

384:2015/06/10(水) 09:26:55.11

>>379
そうなるね

388:2015/06/10(水) 09:33:52.63

>>371
後者で究極後に覚醒増えるとちょっと嬉しい
うちの闇カーリーさん究極させたら覚醒maxだった

392:2015/06/10(水) 09:51:16.98

>>384
やっぱり覚醒よりプラス優先かぁ
>>388
究極して覚醒増えればいいんだけど、今プラス振ってるのはブブとパンドラなんだよねプラスだけ抜き取るシステムって出来ないのかな、+3とか中途半端に振ってあるモンスターがいて目障りだわ

393:2015/06/10(水) 09:52:47.70

>>392
俺はいつも+の貯金箱にして
ガチャであたったり今まで使ってなかったキャラを
一気にHにするときに使ってるよ

394:2015/06/10(水) 09:55:42.80

>>392
木曜金曜周回のオマケと秘境でたまぁ必要分は集まらないか?
使うかもに食わせてりゃ足りないが今から使うに食わせる分には余ると思うんだが

404:2015/06/10(水) 10:14:58.43

>>371
たまどらは元々貯金箱として最も優秀だから、297ストックの土台にするよそれを食わせるモンスターが覚醒済みかどうかに拘ったことはないなあ

434:2015/06/10(水) 11:56:02.33

>>393
>>404
たまドラを貯金箱にする人多いんだアなあ
しばらくガチャ自重するつもりだから新モンスターは期待できないし
>>394
たまベビーは邪魔だから直ぐに適当なモンスターに合成させちゃうので余らないんです

375:2015/06/10(水) 09:12:22.74

あとから究極で覚醒追加したときにお得感あるからそんなに気にしないでいいと思うよ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ベビちゃんを貯金箱にして、プラ9たまドラは覚醒に使ってる


  • No.
    2

    覚醒は完全無視して
    +9だけの扱いにしてる


  • No.
    3

    これほんとなんなんだろうな、嫌がらせとしか思えん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ