メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,277PV

アヌビス

 

330:2015/06/10(水) 07:38:53.92

efrY52J
10コンボ出しても抜けないとかパズル否定してるだろ…

333:2015/06/10(水) 07:49:49.61

>>330
単なる絵合せゲームじゃないからな
パズドラ向いてないから、他のゲームやったほうがいいぞ

335:2015/06/10(水) 07:51:50.10

>>333
えぇ?なんでそういう話になるの?飛躍しすぎじゃないか
なんかアヌビスって10コンボ出したらブチ抜けるみたいなイメージだったけど、久しぶりに引っ張り出したらこうなったから割に合わないなと思っただけだよ

345:2015/06/10(水) 08:05:35.99

>>335
もう少しパーティとか勉強したほうがいいぞ
コンボ決めればという考えでは、最近の降臨もクリアできないよ

336:2015/06/10(水) 07:52:06.41

>>330
編成というパズルに手を抜いただけ

339:2015/06/10(水) 07:54:20.53

>>330
これダメな方のアヌビスだろ?
サブ火の方でスキル使って12コンボすれば流石に抜けるんだろ?

342:2015/06/10(水) 07:57:35.01

>>339
超単純計算でこの五倍くらい出るから下手すればピイも抜けるな
343:2015/06/10(水) 07:59:02.89

闇アヌビス「光アヌビスか…ヤツは我等四天王の中でも最弱…」
346:2015/06/10(水) 08:08:37.91

光アヌビスって実は今となってはそこまで火力高い方じゃないからね
サブの圧倒的自由度+ノースキル火力を出せるという点で優れてるだけで
350:2015/06/10(水) 08:14:58.88

パズルを補助するスキル、覚醒スキルも充実してきたから昔ほど10コンボは絶対的なものはない
351:2015/06/10(水) 08:15:31.67

なんか覚醒アヌビスしょぼいみたいに聞いてたんだけどそれは最初だけだったのかな…?
上げたスキルが勿体無いけど覚醒させるかぁ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    333みたいなやつうざすぎww何様ww


  • No.
    2

    10コンボしてもその10コンボ「どの色をどれだけ消したか」って話、10コンボのうち「闇1コンボ」しか入って無かったら貫通無理


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ