メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,467PV

覚醒レイラン

 

286:2015/06/10(水) 03:39:11.06

レイランinスサメチャカタイナー
HvEt4aU

294:2015/06/10(水) 04:20:18.45

>>286
これ海神どうやって抜いたんだ?

297:2015/06/10(水) 04:28:37.69

>>294
確か普通に殴り殺したよ

300:2015/06/10(水) 04:38:47.26

>>297
削れるもんなのか…
ヤマトラッシュ安定するPT無いから参考にさせてもらう!

302:2015/06/10(水) 04:41:15.61

>>300
もっかい行ったけど適当にやったら死んだから多分スサかベジット使って一気に闇まで持ってって陣で越えてたような気がする
まあレイランはエキドナも入るし4ターンもあれば割と余裕かも

308:2015/06/10(水) 05:06:48.09

>>302
エキドナとか存在完全に忘れてた。
それなら行けそうだな
ところがレイランに回すピィがないんだわこれがシヴァに鳥ライダーに一輝とホノピィが足りなすぎる。水なんか余ってるのに

309:2015/06/10(水) 05:09:56.74

>>308
裏回したらええんやで(無慈悲)
まあ脱法四神は玉でやったほうがいいかもね

320:2015/06/10(水) 06:46:11.11

大和ラッシュやっと安定してきた
レイラン結構軽減するんだね
vnSHl5o
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒ハクの方が楽じゃないかな


  • No.
    2

    ワダツミ以外は軽減かかるからレイランのが楽そう まあエアプだからわからないけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ