メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,061PV

綺羅の秘女神・カーリー

 

251:2015/06/10(水) 02:51:19.60

ラクパにに列要員で青おでん入れてるけど正直メダ2体目でいい気がしてきた
でもスキラゲ面倒だし同じキャラ二体入れるの好きじゃないんだよな

254:2015/06/10(水) 02:55:53.84

>>251
凄いわかる
同じキャラ2体いれんのが何故か本当に嫌だ
これだけはエンドラの時からずっと避けてる

257:2015/06/10(水) 02:59:16.74

俺も同じキャラ…というか同じ図鑑ナンバーのキャラは入れたくないわ四神とかなら覚醒と究極を同じパーティに入れたりするけど

258:2015/06/10(水) 02:59:53.47

レイランパやらハクパやらの同種モンスター複数詰め込みはホント美しくない

259:2015/06/10(水) 03:00:43.05

俺も有効だからってラーパーティに光カーリー2つ入れるのはなんかアレな気分になるしな
つうわけで早く俺にどっちかでいいんでカーリーください(白目

261:2015/06/10(水) 03:01:38.23

A L L 赤 ソ ニ ア 詰 め

263:2015/06/10(水) 03:04:51.93

>>261
これほんと嫌いだった
同キャラはゲリラだけは周回速度を優先することにしたが他は嫌だなぁ
ただカリンちゃんは覚醒したらシステム使いたいとは思う

265:2015/06/10(水) 03:10:22.78

>>261
赤関羽のALLソニアでウルズ降臨クリアしてる動画見た時、
若干萎えたな
やはりパズドラもそういうゲームになったかと

274:2015/06/10(水) 03:18:31.10

>>265
俺はハク半蔵ハク半蔵だったな強いのはわかるが正直ゲーム性としては全然面白くないだろと思ってしまった

268:2015/06/10(水) 03:11:48.69

カリンきちだからカリン染めしたいけどカリン2体しかいないのん…

269:2015/06/10(水) 03:13:20.28

>>268
2体しかいないのにキチだとぅ
まだまだファンの域じゃ

271:2015/06/10(水) 03:14:18.38

キチの壁は厚い…

272:2015/06/10(水) 03:15:34.70

赤ソニアてんこ盛りは嫌だったけどカーリーもりもりは何故か許せちゃうわ

273:2015/06/10(水) 03:16:03.66

同キャラ詰め込み楽しいよ
USYSnXx

275:2015/06/10(水) 03:21:40.04

システム化されるとそれはパズルじゃなくてもはや作業なのよね

276:2015/06/10(水) 03:21:56.92

HaW9a2N
あと進化前が1体居るけどシステムって言うには1体足りなかった
色補完を孫権おでんあたりで考えてたからあんまり問題無かったけど

278:2015/06/10(水) 03:24:30.57 発信元:49.98.141.74 .net ID:

結局LFで同キャラ使ってるじゃんと思うようになってから何の抵抗もなくなった
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    何となくイヤな感じで抵抗があったが
    ヴェル劉備で、強さに負けて劉備2体目入れてしまった


  • No.
    2

    赤おでん以外は今でもフレンド以外被り無しでやってるわ


  • No.
    3

    俺はむしろ何か一種類は2体積みたい
    ラーパならヒカーリー、ヴェルパなら劉備を2体入れる
    赤おでんパなら覚醒レイラン2枚かな


  • No.
    4

    ベジットパにゴクウ・べジータ入れるのにも少し抵抗あるわ


  • No.
    5

    未だにってって言うけど
    変わる物でもなくね


  • No.
    6

    俺が抵抗を感じるのは、入れることじゃなくて育てること


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ