メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,081PV

未来の時女神・スクルド

 

225:2015/06/10(水) 02:07:10.07

スクルド以外のラクパテンプレ揃ってるからスクルドをくれええええええええええええええええええええ

226:2015/06/10(水) 02:11:13.16

>>225
言うほど必須じゃないかなーと思うぞスクルドは
メダのほうが大事

228:2015/06/10(水) 02:19:00.22

レベルマでピィと交換とかいいと思うんですけどどうですかね?>>226
マジ?
ガブリエルでも代用できるかな

230:2015/06/10(水) 02:20:38.67

>>228
個人的には毒の海とかの妨害激しいダンジョンじゃなければ必須でもないと思うから普通の降臨くらいならガブで全然良いと思うよ

229:2015/06/10(水) 02:20:28.81

スクルドは偶に水3をやらかすから怖い
トランクス居ないと怖くて使えない

231:2015/06/10(水) 02:21:14.82

バギィとかもラクパに必須とか言うけど別にそんなこと無いよな
ラクの素の耐久と火力なら今のとこは普通にどこでも行けるし入れたらまったりパズルできるだけで全然必須では無い
メダはいないと列や封印耐性や変換数に色々穴が出るから間違いなく必須

233:2015/06/10(水) 02:26:28.35

>>231
そうだな居たら便利だし多少パズルに余裕は出るけどバギィも必須ではないかもな
ただメダはマジでいなきゃ話にならんからそこだけだな
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ