メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,398PV

闇の機神将・ハイスフェルゼン

 

67:2015/06/10(水) 00:04:54.23

そろそろ新しい神シリーズ出て来ても良さそうだが和の龍喚士がその代わりなのかな
あれフェス限って言ってたけど

71:2015/06/10(水) 00:06:21.38

最近はもうなんか新神でても使いもんになるまで時間かかるしな
多分マシンシリーズだろう

76:2015/06/10(水) 00:08:03.36

神+マシンってどんな神話から引っ張ってくるのかわかんねーな

80:2015/06/10(水) 00:09:32.21

>>76
デウスエクスマキナ(機会仕掛けの神)とか出して欲しい

81:2015/06/10(水) 00:10:02.74

>>76
聖書でもゾロアスターでも持って来ようと思えば行けるんじゃ

82:2015/06/10(水) 00:10:30.14

そーいやアシャとかハルワタートとかアールマティとか出てないよな
こいつらマシンタイプにしよーぜ

83:2015/06/10(水) 00:10:34.70

神が造りし破壊兵器・神器シリーズとかでいいんちゃう(中二並感)

86:2015/06/10(水) 00:10:47.79

天使もある意味マシンというかプログラムというか

88:2015/06/10(水) 00:11:33.81

マシンと天使と言われると某シリーズのメタトロンがだな

92:2015/06/10(水) 00:14:22.11

虎(ドラゴン)とかいるしタイプは絵面でどうとでもするんじゃないかな?
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ