メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,952PV
サクヤ
681:2015/06/09(火) 20:18:35.11

さくや、ヤフーのトップニュースになってるじゃん笑
685:2015/06/09(火) 20:20:42.74

Yahooのトップニュースまじだったワロタ
687:2015/06/09(火) 20:22:07.35

さくやの修正、これどこが修正なんだ?
ひざのが赤色にはなってるが…サクヤ
694:2015/06/09(火) 20:29:32.50

>>687
流石にそれはメクラ過ぎ
695:2015/06/09(火) 20:30:15.56

>>687
尻尾がどいてポーズ分かりやすくなった
703:2015/06/09(火) 20:34:45.14

>>695
なるほど!
706:2015/06/09(火) 20:37:23.46

>>703
これはコザキが愚痴言うのもわかるレベル
688:2015/06/09(火) 20:22:10.95

絵師にもそりゃ問題あるんだろうけどやっぱ子どもとプレモルにはネット与えちゃあかん

689:2015/06/09(火) 20:22:56.42

サクヤは表情のもんだいなのか?
顔が浮いてるのが問題だと思うんだが
709:2015/06/09(火) 20:41:29.90

というかわざわざ修正する必要あったんかな、正式に依頼来たわけでもないのに
こんなこと続けてたらリテイクは納入後でも無料で何度でもやるものだろ? ってなって最終的には他の人の迷惑になるんじゃね
713:2015/06/09(火) 20:44:01.84

>>709
そこら辺はblogの方で釘刺してるじゃんkozaki
711:2015/06/09(火) 20:42:57.42

リテイクが無料なんて誰も言ってないし、有料とも言ってないんだよなあ
714:2015/06/09(火) 20:45:14.39

業界的にはこの手のリテイクは基本タダだけどねー
コザキさんがどうかは知らんけど
715:2015/06/09(火) 20:45:22.70

真究極サクヤは最初ぱっと見た時は蛇かと思った
顔と胴と片足しか身体が見えなかったから
725:2015/06/09(火) 20:50:06.03

>>715
修正前がよく分からない状態だったのは確かなんだよな
妙なポーズと表情険しいのに加えて、微妙性能のままという追い打ちまでかけられて…性能の方もなんとかしてあげて下さい
719:2015/06/09(火) 20:46:58.32

安達はヘルメット呼ばわりされても頑なに修正しなかったのはこういう前例を作らない為だったんだな!覚醒パールヴァティ
722:2015/06/09(火) 20:48:53.02

>>719
パール使いはいないんで^^;
730:2015/06/09(火) 20:54:59.83

>>722
ヒマラヤの怒り!
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    デザイナー辞めたくなるよね


  • No.
    2

    山本とコザキのツイッター炎上芸
    自分で余計なこと言って毎回被害者ヅラ


  • Pingback: 【パズドラ】Yahooトップニュースにもなった究極サクヤイラスト炎上事件を振り返る | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ