メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,212PV

ヌト

 

364:2015/06/09(火) 17:01:09.42

あれ!?ヌトちゃんのスキラゲはこないの!?仮面

367:2015/06/09(火) 17:03:08.87

ヌトもオシリスもネコ龍でやったばっかりじゃない
仮面にはもうこないでしょ

368:2015/06/09(火) 17:04:47.50

>>367
いやいやいや!!!あれはもうほんとに厳しいよ!!!無理無理!!!

369:2015/06/09(火) 17:05:08.71

猫になってめんどくささが跳ね上がったよねぬとおし

372:2015/06/09(火) 17:07:21.42

フェス限が並んでる中ヌトオシだけ異物だったし
残念だけどもうこないと思うよ

378:2015/06/09(火) 17:11:12.22

>>372
オロチ、アヴァロンももう来ないのかな

380:2015/06/09(火) 17:12:32.09

>>378
アヴァロンは今来てるじゃないですかー
オロチはもう来なさそうな気がして怖い

400:2015/06/09(火) 17:21:57.45

>>380
いまアヴァロンだったのか
ごめんよアヴァロン気づいてなかったよ……

387:2015/06/09(火) 17:14:55.05

ほんとにヌト来ないなんてことないよね?

389:2015/06/09(火) 17:15:36.14

>>387
今のところ兆しは無い
諦めロン

391:2015/06/09(火) 17:16:13.31

?ィ「泣かないで…僕がいるから」
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    チョキやらのスキルをガチャ限でローテすりゃいい
    コラボやら期間限定Dでしかスキラゲできないから、引いたキャラも長期間まともに使えない
    次にいつスキラゲ来るかも分からないからガチャを引く意欲もなくなるわ
    コスト縛りも同じで、金出して引いたのにキャラが使えないって辞めた奴ばっかだぞ


  • No.
    2

    変更されてから引いたからスキラゲしたいんだよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ