メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,230PV

イシス

 

362:2015/06/09(火) 16:57:44.92

赤おでんの絵師うますぎ。キヌを彷彿とさせるわ

363:2015/06/09(火) 16:59:27.48

日野さんマジでうまいよね

373:2015/06/09(火) 17:07:29.83

>>363
26H4BF1パズドラの仕事で相当画力上げたよね。初期の頃とは比べ物にならないくらい上手くなってる

374:2015/06/09(火) 17:08:15.90

>>373
この人ほんとにすごいね

375:2015/06/09(火) 17:08:34.17

初期はみんなすっきりしてるね

376:2015/06/09(火) 17:08:52.13

うーん、初期のパズドラがビックリマンのようなタッチでお願いしますというオファーしてただけだと思うけどなぁ

390:2015/06/09(火) 17:15:52.05

>>376
そうだったんだw
じゃあもうリヴァイアサンをバカにするのやめるわw

379:2015/06/09(火) 17:11:27.70

画力あげたってよりガンホーの要求が変わってるだけじゃないの?
日野さんは昔からうまかったよ

383:2015/06/09(火) 17:13:07.16

ビックリマン風と言われた結果がssnosnとかセレスとかハーデスみたいな感じだったような
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    最近話題の麒麟さんも、結構ビックリマンだよな
    合う合わないあるんだろうけどさ


  • No.
    2

    オロチもびっくりまんだよな


  • No.
    3

    なんで同じイラストと比べないんだ?アホなん?


  • No.
    4

    ssnosnもな


  • No.
    5

    日野は前からかなり上手いよ
    画力は上がってるだろうけど、一般人が見て違いがわかる程ではない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ