メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,259PV

ヨミ

 

352:2015/06/09(火) 16:49:06.62

そんなことより覚醒ヨミちゃんはまだかね

353:2015/06/09(火) 16:49:58.56

>>352
ほんこれ
ヨミの使い途現在ゼロ

354:2015/06/09(火) 16:52:28.07

ヨミの覚醒はトドメにしかならん気がする

355:2015/06/09(火) 16:53:16.53

ヨミカリンはよ

356:2015/06/09(火) 16:54:09.52

延長6付いたらOK
LSはちょっとわかんない

357:2015/06/09(火) 16:55:09.29

チェンジザワールドをうまくいじることが出来ないのはビーナスみりゃわかるしねぇ

358:2015/06/09(火) 16:55:18.92

覚醒ヨミはゼウヘラみたいになるんだろうか。
操作時関伸びて攻撃3倍みたいな。

359:2015/06/09(火) 16:56:01.63

ヨミはスキルがヴィーナスの色違いになる予感しかしないんだよなあ…
覚醒は2way2延長6とかでいいよ
光ヨミのステータス基準にしてさ

361:2015/06/09(火) 16:56:56.11

ヨミは一人で指六つくらい付けてかつ8秒CTWにしてスキルマ8ターンなら使うかな、、、

382:2015/06/09(火) 17:12:52.80

>>361
もうそれくらいに特化してほしいわ
6wayの劉備みたく特定方向特化パターンがええわ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    回復タイプ渡されるフラグ


  • No.
    2

    来ない事もそろそろ視野に入れとけ


  • No.
    3

    体力じゃなくて攻撃2943にしよう


  • No.
    4

    この際盤面を前ターンの状態に戻すスキルとかいいんじゃないか


  • No.
    5

    それなら10コンボ整地くそ強いな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ