メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,503PV

究極赤オーディン赤おでん

 

323:2015/06/09(火) 16:19:54.12

16I0Qx4h
3bqDfLrh
究極赤オーディン赤おでんこう見比べると赤おでんがオーディンぽくないように感じる

326:2015/06/09(火) 16:22:53.23

>>323
今気づいたが青おでんと緑おでんのイラストは微調整しただけの色違いだったのな

328:2015/06/09(火) 16:25:41.53

>>323
赤おでんだけ別格な感じがある

332:2015/06/09(火) 16:31:24.20

>>323
緑おでんってギンコみたいな髪形してそうだな

325:2015/06/09(火) 16:21:51.96

やっぱり帽子とヒゲがほしい
槍と眼帯だけじゃオーディンぽくない

327:2015/06/09(火) 16:24:29.82

おでん系の足元のもやもやを消して欲しいな

330:2015/06/09(火) 16:29:49.32

赤おでんは稼ぎも別格な大黒柱だしな

331:2015/06/09(火) 16:30:51.58

赤おでんはポチポチの基礎を築いた御方ですし

333:2015/06/09(火) 16:31:35.70

始まりは同じだった魔槍騎士三人衆がこんなふうに違う道を歩んでいくとはなぁ

334:2015/06/09(火) 16:32:15.86

ダブル主人公とダークヒーローっぽい

335:2015/06/09(火) 16:33:09.51

長髪のほうがかっこいいですやん

336:2015/06/09(火) 16:36:49.51

すまん 青緑ソニアも期待させてくださいすまん

337:2015/06/09(火) 16:36:56.76

緑青を色違いって言っていいなら赤も色違いなんじゃないの

339:2015/06/09(火) 16:39:01.56

青緑、骨が同じなだけで手の位置とか装飾とか違うね
じゃあ赤は?て考えて見てみると、青緑と同じよね
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ