メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,254PV

覚醒ラクシュミー

 

389:2015/06/09(火) 00:42:13.53

今ってシヴァラクバスラーの四強なのかな
まあ一度きりチャレ10以外はプラス振ってればだいたい行けるイメージだけど

397:2015/06/09(火) 00:43:40.02

>>389
最強戦士は入らんのだろうか

402:2015/06/09(火) 00:45:43.09

>>397
ベジットもシヴァと争うくらいつえーと思います

416:2015/06/09(火) 00:53:19.65

>>397
当然入るよ
シヴァとは用途が違うけど曹操で威嚇三枚はデカイ!
シヴァベジで使い分けると良いと思うわ

391:2015/06/09(火) 00:42:21.31

バステトシヴァはバインドテラコワス

394:2015/06/09(火) 00:42:55.07

>>391
怖くなったらすぐセレスー

399:2015/06/09(火) 00:44:36.88

>>394
割と気に入ってるキャラだけどセレスの存在すぐ忘れちゃうわ…
回復列作るおっさんとかもいるからバステトはそんなに恐れることないのか

393:2015/06/09(火) 00:42:41.99

ラクってそんな強いの?

398:2015/06/09(火) 00:44:18.86

>>393
めっちゃ強い
ここまで水パが話題になったことなんてないだろう

403:2015/06/09(火) 00:45:57.78

>>393
至高にしてさいつよ
まぁこないだのチャレ10突破出来なかったんだけどね
yETJ3Kx

396:2015/06/09(火) 00:43:35.80

適当に組んで何となくで空路いったらクリアできてしまう楽ちゃんかわいい
楽パなんてほぼ使ったことない自分でそれなんだし強さは相当かと

401:2015/06/09(火) 00:45:13.03

バステトはセレス居るけどシヴァは一輝しかろくなのいないからヤマタケがバインドされないことを祈るかバインドを予見してフェニックスライダー使って耐えるしか無いのよね

404:2015/06/09(火) 00:46:03.48

ベジットの時代は早く終わるべき
コラボのキャラが最強の一角はあかん

410:2015/06/09(火) 00:47:39.19

>>404
ベジット大分いなくなったぞ
ベジット使ってた人シヴァにいってる気がする

405:2015/06/09(火) 00:46:09.52

ラクよりはシヴァがお手軽で強い
回復5個はやはりめんどくさい

415:2015/06/09(火) 00:53:12.25

ほーんラク強いのか パールが延長もないわバステトおるわでクソだと思ってたからラクも同類かと思ってたわ

421:2015/06/09(火) 00:55:47.72

みんなちがってみんないい
全部ふればええんよ全部
9G9jgln
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(14)
  • No.
    1

    シヴァパのバインド対策にアマテラスってどう?


  • No.
    2

    ラクシュミーは14回のlv10ノーコン実績が複数あるよ


  • No.
    3

    正直カズテルはターンの割りに性能が…スキル微妙なんだし、ピンチでこそ輝くLS付けて欲しいわ。
    五右衛門っぽかんじで…ただ次のコラボあるのかしらんがw


  • No.
    4

    すまん、おまえら曲芸持ってない雑魚?


  • No.
    5

    ぶっちゃけ曲芸はもう使ってない
    フレにももうほとんど湧いてないから使いにくいし


  • No.
    6

    今までのチャレ10全部クリアできてるブブソニが最強なんだよなあ…


  • No.
    7

    フレ板に行くと曲芸士もフレには困らないんだけど、
    チャレ10とか露骨に曲芸対策されてるから結局闇で行くならブブソニになってしまう。
    ベジットは強いんだけどPTが怪物とガチムチだらけなのが欠点。
    パズドラは育成ゲーと思ってるから最かわPTに走ってしまう自分がいる。


  • No.
    8

    楽とか敷居高すぎてマトモに使えんわ


  • No.
    9

    曲芸とかあんな運ゲー野郎まだ使ってるやついんのか


  • No.
    10


    持ってないからフレンド外されただけだよ。


  • No.
    11

    シヴァにアマテラス充分だよ
    バインドあるとこにはとりあえず連れてけば負けない


  • No.
    12

    覚醒アヌビスは殿堂入りかな?


  • No.
    13

    こうして5強ならべて闇属性がいないのはなんかちょっと前では想像できんかったなぁ
    楽ちゃんつよくて可愛くて最高


  • No.
    14

    ラクシュミーちゃんは登場からのチャレンジは全部ノーコン済みだよかわいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ