メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,836PV

覚醒バステト

 

315:2015/06/09(火) 00:09:09.48

バステトパに劉備2ヴェルペルセウスいれてるんだが、ペルセウスのとこ二匹目ヴェルのがいいかな?

316:2015/06/09(火) 00:10:11.42

>>315
自分はオシリスいれてます!

317:2015/06/09(火) 00:11:21.67

>>315
封印いらないならヴェルでもいいけどそもそも外すのは劉備な気がする

320:2015/06/09(火) 00:12:56.47

>>316
オシリスほしんだよなー
>>317
劉備の2way気持ちよすぎてはずせないわ

321:2015/06/09(火) 00:14:24.10

>>320
マジか…劉備ヴェルヴェルペルセウスなかなかおすすめなんだけどなあ
まあスキブ死んじゃうからペルセウスは外さない方がいいことが多いよー

324:2015/06/09(火) 00:16:38.88

>>321
スキル封印体制も大事だけど個人的にお邪魔ドロップ結構跳ね返してくれる劉備くんにたすけられてるんだよなー

323:2015/06/09(火) 00:16:11.59

>>321
3U5gitU
これで、入れ替えは劉備をシーフにすることがあるくらいです!

326:2015/06/09(火) 00:17:22.56

>>323
強すぎワロタ

327:2015/06/09(火) 00:17:49.36

>>323
俺もこれだな
劉備火力出せるけどスキル重いし使いづらいから1体で充分だわ
そもそもバステトパ火力過剰だし

349:2015/06/09(火) 00:26:31.40

>>323
猫パ配置まで全く一緒でワロタ

355:2015/06/09(火) 00:29:31.37

>>349
配置一緒!笑
なんかこーなりますよね
これが一番シックリきます!

359:2015/06/09(火) 00:30:53.89

>>355
オレも一緒でワロタ

369:2015/06/09(火) 00:33:49.45

>>355
俺もその配置がしっくり来るわ
リーザに俺も+振るかなぁ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ