メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,491PV
イザナミ
187:2015/06/08(月) 22:55:10.14

そういや初Hの神王妃ヘラはお祝いメール来たわ
なお、今はアゲウルズの腹の中な模様
188:2015/06/08(月) 22:57:30.84

初Hは青ヴァルだったな
パズドラ仲間に祝ってもらった

190:2015/06/08(月) 22:58:49.92

初Hまだ一体もいないわ…
今週中にようやく一体ってところ…
192:2015/06/08(月) 23:00:19.49

初Hのラー様は光ラーとして今も残ってる
今思えば闇ラーじゃなくこっちを覚醒ラーにすれば+振りもう1回する必要なかったんだよなあ
197:2015/06/08(月) 23:03:52.76

初ハイパーはクシナダちゃんでした
新究極待ってます
198:2015/06/08(月) 23:04:19.93

初Hはパンドラだったな
高校の友達と一緒に「初H作るぞ!作るぞ!」とか言いながら+貯金箱が吸い込まれて
『このモンスターはこれ以上強化合成できません』的な文章出てきた時みんなで大喜びしたわ
202:2015/06/08(月) 23:06:07.15

>>198
高校の友達と初Hする?(乱視)
217:2015/06/08(月) 23:11:30.69

>>202
高校の友達と一緒に「初Hするぞ!するぞ!」とか言いながら俺の下仁田ネギが吸い込まれてってバカ言わせんな
220:2015/06/08(月) 23:13:57.48

>>217
取り合えず乗っかってみるそのノリ、嫌いじゃないっていうか大好き
222:2015/06/08(月) 23:15:20.44

>>217
かわいい
226:2015/06/08(月) 23:19:16.72

>>220
>>222
なんかありがとう頑張るわ(何を
224:2015/06/08(月) 23:16:58.23

ぼくの初Hはオオクニヌシ HD版
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    初Hは火ハク
    今は覚醒ハクに進化しました


  • No.
    2

    初Hはヤマタケだったな


  • No.
    3

    初Hの赤ソニアちゃんは今キングもりりんのお腹にいるよ
    あと+40だった妹ちゃんはシャボタンアルマちゃんのお腹の中


  • No.
    4

    初Hはゼウス!
    みんな割りと遅めに始めたのかな?


  • No.
    5

    ゼウスだなあ
    新参ばっかなんだな


  • No.
    6

    レイランで今は覚醒レイランになってる


  • No.
    7

    呂布殿っ呂布殿っ///


  • No.
    8

    パンドラだな
    フレンドが進化前で出してて一目惚れ
    それでそのまま初めてのGFで引いた


  • No.
    9

    関銀屏、ステが足りない時にはいつも助かってます。


  • No.
    10

    安定のホモ落ち


  • No.
    11

    光ヴァルが流行っていた頃に光ヴァルを297にして
    それから白メタに切り替えてサブで使い
    究極実装でアテナパのサブに返り咲いてくれました

    なお、今は倉庫番の模様


  • No.
    12

    イシス、今では覚醒イシス。


  • No.
    13

    初H相手のラクちゃんとは今でもラブラブで幸せです。


  • No.
    14

    初297は青ソニだったけどスキラゲだるくて
    はじめてのHはブリに取られたよ・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ