メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,633PV
覚醒イシス
39:2015/06/08(月) 20:49:46.44

すまんイシス弱ない?
バステトは光究極基準プラス1.5倍なのに
イシスはなんで究極前基準+1.5倍なん?
40:2015/06/08(月) 20:50:31.57

>>39
特待生より強く出来ない

43:2015/06/08(月) 20:53:45.64

特待生より可愛かったら爆死勢から文句でるかもだけど
強い分には別に問題なさそう
57:2015/06/08(月) 21:02:48.08

>>43
いずれ覚醒来るの分かってたし両方突破してもいい気はするけどねそしてそこからのまさかの特待生が超究極。この方向性で行こう
44:2015/06/08(月) 20:54:04.61

バギィで騒がれまくった軽減つけたからLS抑え目にしたけど
ビビって軽減率低くしすぎて弱くなっちゃったパターン
50:2015/06/08(月) 20:56:28.41

欠損無しの3倍で15%軽減持ちでスキル使えば1.5倍
バインド耐性にバインド回復力、列一本に泥強2個だし弱いなんてこたないよ
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    弱いわけではないんですよ
    絶妙な強さ…いや絶妙な弱さかな


  • No.
    2

    つまり弱いってことじゃん


  • No.
    3

    スキルが自由に打てないから使いづらくてしょうがない


  • No.
    4

    LS性能は3色で4.5倍なら列も余裕で組めるわけだし火力は全く問題ない
    英雄は8消し4倍だし四神は3色3.5なわけだから

    ただ運用で考えるとLFのスキルがゴミすぎてサブの4枠でやりくりしなきゃならないのは致命的


  • No.
    5

    火力は列パだから普通に出るし問題じゃない

    ただそれ以外の要素が致命的


  • No.
    6

    クイックガードはもういっそブレスでもつけろ


  • No.
    7

    リーダーはダメダメだけど
    サブなら優秀なイシスおば…
    お姉さん…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ