メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,292PV

バステト

 

890:2015/06/09(火) 10:42:08.917 ID:

何気に覚醒バステトにしたけど俺パズル下手だったの忘れてた

891:2015/06/09(火) 10:42:37.791 ID:

5コンボ出来りゃげきつよだからよゆーよゆー

892:2015/06/09(火) 10:42:54.283 ID:

バステトパ使うのにパズル力なんて大して必要ないだろ…

894:2015/06/09(火) 10:44:55.246 ID:

指まみれの猫が一番らくなんだよなぉ

895:2015/06/09(火) 10:45:49.663 ID:

ちょっと頑張って見ようかな…

896:2015/06/09(火) 10:46:13.076 ID:

>>895
頑張るんならラー使えよ

901:2015/06/09(火) 10:47:50.119 ID:

>>896
ラーは俺には敷居が高いよー
でも頑張ると言う意味ではやり甲斐がありそう

904:2015/06/09(火) 10:48:50.430 ID:

>>901
言うほど難しくないぞ
最悪スキルマ群馬いれて四倍パ運用でもいいわけだし

908:2015/06/09(火) 10:51:31.806 ID:

>>904
なるほど自分で敷居上げてたのかな
無限で練習してくる!サンクス

898:2015/06/09(火) 10:46:26.418 ID:

最近はコンボ吸収あるからパズル下手では…

899:2015/06/09(火) 10:47:08.930 ID:

>>898
コンボ吸収っつても6コンボ出来れば問題ないわけだし

905:2015/06/09(火) 10:50:16.435 ID:

>>899
バステトにしたけどパズル下手だったわと言うから6コンもできないと思ったわ

907:2015/06/09(火) 10:51:11.725 ID:

>>905
流石にそんな奴いないと思う

912:2015/06/09(火) 10:53:30.513 ID:

オール297だけど平均4コンボもできないやつとかいたぞ知り合いに

929:2015/06/09(火) 11:06:42.801 ID:

>>912
こすけ?

915:2015/06/09(火) 10:55:38.333 ID:



●●●
○っていう消し方も身につけると飛躍的にコンボ数伸びるぞ
初心者は全部を必ず3つ繋ごうとしてヒィヒィ言うんだ。

918:2015/06/09(火) 10:57:19.414 ID:

落としを覚えると一気にパズル上手くなるよね

921:2015/06/09(火) 11:00:26.639 ID:

>>918
覚えるっつーか
頭の構造的に無理だわ俺お前ら高速4コンボwとかコスケ馬鹿にするけど、俺は低速4コンボだわ
922:2015/06/09(火) 11:00:27.465 ID:

縦落としは難しいかもしれんが一列落としなら簡単にできるようになるよね
925:2015/06/09(火) 11:02:15.119 ID:

縦落としはwayで使ってこそ至高
926:2015/06/09(火) 11:05:11.221 ID:

ただwayの火力配置だけは本当無理
あんなん覚えられねえよ普通に定型で組むわ配置
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ