メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,541PV

覚醒イシス

 

636:2015/06/08(月) 22:30:24.504 ID:

イシスおばさん弱すぎ
エンハいれなきゃまともな火力でない

641:2015/06/08(月) 22:31:13.075 ID:

>>636
とりあえずイズイズとヴァル入れときゃ使いものになるでしょ

642:2015/06/08(月) 22:31:22.066 ID:

>>636
エンハなくても2列組めば100万以上軽く出るだろ

650:2015/06/08(月) 22:33:04.627 ID:

>>642
どんな構成?

667:2015/06/08(月) 22:36:15.835 ID:

>>650
カリン、水ヴァル、アンドロ、ビーストで
アンドロ、水ヴァルからの2列がこれ
www.dotup.org358583

692:2015/06/08(月) 22:43:16.085 ID:

>>667
水ライダーの代わりにシャロンで遊んでるわ
カリンの偏りもシャロンでどうとでもなるし何より華やかでいい

695:2015/06/08(月) 22:43:35.894 ID:

>>667
イシスのダメージ美しい
でもやっぱり5T8Tの二枚使ってその火力はしょっぱいなあLS修正はよ

710:2015/06/08(月) 22:47:24.977 ID:

>>695
最大火力を出したいボス戦は2枚が3枚だろうがそれで終わりだからいいんだけど、道中でのスキルなしの火力がショボすぎてね
それでも美しいからHにしたし使うけど

716:2015/06/08(月) 22:49:56.823 ID:

>>710
昔の道中雑魚出現有りのダンジョンなら充分だっただろうけど今は基本ボスラッシュだからねえ
まあ俺もこのままだろうが使うんだけど

721:2015/06/08(月) 22:51:08.774 ID:

>>716
使えるところでは使いたいよな次はサラスちゃんでもレギュラーのシャロンにプラスを振らないと

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ