メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,778PV

ソニア

 

582:2015/06/08(月) 22:12:11.481 ID:

緑ソニアって劉備もバギィも入れれるのになぜ流行らないのか
LFソニ 劉備劉備バギィEDKとか強いんじゃねとか思ったけど覚醒バラバラでまとまりないからか

603:2015/06/08(月) 22:17:20.497 ID:

>>582
緑ソニアよりもゼローグ側が悪い
HP倍率低くて回復マイナス

589:2015/06/08(月) 22:13:48.551 ID:

>>582
覚醒がまとまっていたとしてHP等倍で攻撃倍率も低いそのPTでどこに行くというのか

594:2015/06/08(月) 22:14:58.236 ID:

>>589
LFソニアの時点でお察しだろ

601:2015/06/08(月) 22:16:50.138 ID:

>>589
2wayやらバギィやらでなんぼか戦えるかなぁと思ったんや

593:2015/06/08(月) 22:14:46.928 ID:

>>582
相方がいないから
アヴァロンが究極してHP2倍攻撃2.5倍ぐらいになればてまるかも

602:2015/06/08(月) 22:16:52.334 ID:

>>593
ブブでも強いのにアヴァロンがそれだったら更にてまだろ
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ