メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,736PV

無間の破戒神・大天狗

 

325:2015/06/08(月) 13:26:13.031 ID:

天狗は究極で美少女にはならなかったが幼女が追加されたので取りに行きたい

374:2015/06/08(月) 14:02:52.261 ID:

天狗究極進化させたらかわいい幼女がいたんですが
幼女天狗降臨はよ
xVTJNrL

377:2015/06/08(月) 14:05:38.262 ID:

>>374
天狗の鼻が幼女に…
分かります

399:2015/06/08(月) 14:21:42.699 ID:

>>374
モザイクかけるといいよ
iQB5kvV

410:2015/06/08(月) 14:38:40.129 ID:

>>374
天狗が幼女のお尻を撫で回してるようにしか見えない

375:2015/06/08(月) 14:03:49.027 ID:

スキブ1増えたのはこの幼女分か

378:2015/06/08(月) 14:05:41.998 ID:

この幼女の来歴はなんなのか

379:2015/06/08(月) 14:07:21.384 ID:

@saichi256: 天狗実装明日!発表時に天狗かよ!の声多数で愛されてるなぁとしみじみさせて頂きました。
発注時点の天狗のモチーフはサルタヒコというのもあり、今回小脇に抱えてる女の子はウズメと関係している子のつもりで描いてます。その子を守るためにムカ着火ファイアーの大天狗になってます。攫ってないよ!

380:2015/06/08(月) 14:08:25.724 ID:

なるほどウズメが覚醒すんのか

381:2015/06/08(月) 14:09:09.073 ID:

なるほどウズメが幼児退行するのか

382:2015/06/08(月) 14:10:51.583 ID:

究極天狗とか素材に使ったらキレるぞ

388:2015/06/08(月) 14:14:18.000 ID:

サルタヒコモチーフなのかならアメノウズメと結婚
幼女はサルメノキミか
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ