メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,176PV

遊戯王

 

189:2015/06/08(月) 12:23:41.269 ID:

何故遊戯王じゃないのか
集英社とは仲良いんだろ

190:2015/06/08(月) 12:25:39.530 ID:

マシンタイプ推したいからデュエマとコラボするんでしょ

191:2015/06/08(月) 12:26:06.900 ID:

遊戯王だとテキストコンマイ語にしないと

194:2015/06/08(月) 12:27:51.099 ID:

遊戯王にするにしてもタイミング悪いしキャラどうするんだよ
マジシャンガール系ばっかりになりそうだが

196:2015/06/08(月) 12:29:21.796 ID:

遊戯&ブラックマジシャンとか杏&ブラックマジシャンガールとかそんなんでいいだろ

199:2015/06/08(月) 12:30:31.605 ID:

>>196
個人的にモンスター単体にして欲しいわ

198:2015/06/08(月) 12:30:19.884 ID:

遊戯王とデュエマじゃ目に見えた格の差あるし単純に出来なかったのか
癌フェスでおっさんコラボばかりだから他の層にも~って言ってたからただお子様を狙っただけなのか

211:2015/06/08(月) 12:33:56.871 ID:

遊戯王使えるキャラが多すぎて決めかねたのかもな

280:2015/06/08(月) 13:01:11.754 ID:

そういや遊戯王自体がコラボなんてほとんどやらないコンテンツだったのわすれてたわ
デュエマの方がコラボしやすいんだろうな

286:2015/06/08(月) 13:03:32.046 ID:

>>280
ボボボーボ・ボーボボとコラボしてるの以外しらないゆぎ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    やめろよ、遊戯王とコラボしてガチャにブラマジガール☆7とか実装されたら破産するわ


  • No.
    2

    遊戯王はコナミと仲良しだから難しいんじゃないかな
    世代だから来てくれたら嬉しいけど


  • No.
    3

    今のコナミはソシャゲ教になってるから、何か遊戯王のソシャゲを始めるときにコラボするかもね
    パズドラとのコラボなら向こうも乗り気になりそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ