メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,973PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

51:2015/06/08(月) 10:39:04.597 ID:

五右衛門ミスった
LJHsJ1y

53:2015/06/08(月) 10:41:42.156 ID:

>>51
マイナス卵の実装に期待しとこ

54:2015/06/08(月) 10:42:38.887 ID:

>>51
+297目指そうぜ

57:2015/06/08(月) 10:45:47.755 ID:

>>51を見て悪寒がして自分のを確認したら回復+1で落ちた奴を究極させてたわ
マジクソだわ

55:2015/06/08(月) 10:45:05.405 ID:

297にしたらお前らどうせ切るんだろ
詳細見ないとわかんないしこのままでいいか

58:2015/06/08(月) 10:45:59.100 ID:

297置いてても切られてはいないな
使われてもいないだろうけど

59:2015/06/08(月) 10:48:33.474 ID:

297を切ったりはしないけど、198から順に使うな

66:2015/06/08(月) 10:54:22.956 ID:

回復…
1rPXzJO

69:2015/06/08(月) 10:57:33.801 ID:

>>66
昨日フレンドが五右衛門198にやっとしてくれたと思ったらお前みたいな状態だったってやついたぞ

70:2015/06/08(月) 10:57:42.346 ID:

属性正、HP正、攻撃正、回復逆
五右衛門を使うときはこのお好みソートを使ってる
だから>>66みたいな五右衛門は使うことない

68:2015/06/08(月) 10:56:19.001 ID:

198だけど回復についたプラス分のHP攻撃のプラス減らしてる姑息な奴いるよな

73:2015/06/08(月) 10:59:16.342 ID:

>>68
すまん、198貯金を混ぜてから気付いた雑魚おる?おるよ

72:2015/06/08(月) 10:59:13.512 ID:

HP回復99の198出しててすまん

74:2015/06/08(月) 10:59:50.639 ID:

使ってもらいたいがためにサタン297の奴も沢山いたんですよ!

77:2015/06/08(月) 11:03:12.613 ID:

五右衛門にHP調整いらないだろ
どこ回る気なんだよ

83:2015/06/08(月) 11:07:04.419 ID:

ノマ3用のポチポチ要員でしか五右衛門は使った事ないなぁ

84:2015/06/08(月) 11:07:29.292 ID:

回復事故という恐怖
貧乏性だから198つくれないわ全部297にしちゃう
五右衛門スキルマ2体目つくれって話なんですかね
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    +1,2くらいでカリカリしてるの気持ち悪い
    うちの五右衛門は確定上げするときプレゼント使ったから+3ついてるけど普通に使われてるぞ
    まあ、星宝でしか出してないけど


  • No.
    2

    まじで198にしたとこでどこ回るんだよポチポチ要員だろ


  • No.
    3

    まぁ五右衛門は3体目までアリだから297作ってもっかい198作るのがベターよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ