メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,424PV

究極イザナミ

 

191:2015/06/09(火) 13:11:39.754 ID:

いやお前よく見てみろよ
どう見ても右太ももこんなとここねーから

202:2015/06/09(火) 13:13:29.656 ID:

>>191
右脚は描かれてなくね?

209:2015/06/09(火) 13:14:40.297 ID:

>>202
むしろ右脚しか書かれてなくね?

230:2015/06/09(火) 13:17:08.920 ID:

>>209
右脚だとすると胴体と繋がってるとは思えない

252:2015/06/09(火) 13:19:53.222 ID:

>>230
左脚だとしても違和感しかない

216:2015/06/09(火) 13:15:40.616 ID:

見えてるのが左足なら右足が切断されてんだが
それとも右足あげて白鳥のポーズしてんの?

221:2015/06/09(火) 13:16:15.190 ID:

パズドラは縦が短いからへんなポーズ取らないとおさまらないんだよね

233:2015/06/09(火) 13:17:36.225 ID:

scVh8lo
こういうことだろ?さすがにおかしすぎ

235:2015/06/09(火) 13:17:45.343 ID:

ポーズはこっちに迫ってきてる感じなのにエフェクトに躍動感が無さすぎるんよ
だからなんか不安定な感じの違和感がある

249:2015/06/09(火) 13:19:31.287 ID:

>>235
感じてた違和感はそれか
まぁ幽霊的にゆっくりぬーっと近づいてきてるイメージなのかもしれんけど
足元の火の円のやっつけっぷりが笑える

238:2015/06/09(火) 13:17:59.437 ID:

上半身と下半身の位置おかしくね?
胴がやばいことになってるでしょこれ

250:2015/06/09(火) 13:19:36.244 ID:

こっち
8vLThIQ

255:2015/06/09(火) 13:20:10.120 ID:

>>250
ただのデブじゃねーか

266:2015/06/09(火) 13:21:50.706 ID:

>>250
今度から絵師には裸体Verも一緒に上げてもらいたいな

254:2015/06/09(火) 13:19:55.145 ID:

おまえら自分でポーズとってみてから言えよ
余裕でこのくらい胴曲げれる
さくたそより楽なポーズ

258:2015/06/09(火) 13:20:31.416 ID:

>>254
すまん、前に倒れたんだが?
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ffコラボの暗闇の雲みたいな感じ?


  • No.
    2

    脚も何も幽霊だからそもそも無いんだよ
    ただ、脚があるように書いてるのがダメ


  • No.
    3

    足以前にイラストがだめすぎなんだろ 魅力あるか?


  • No.
    4

    四つんばいで這いよるような感じだとおどろおどろしさが出ると思うんだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ