メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,833PV

覚醒ハク

 

697:2015/06/08(月) 03:17:00.138 ID:

ハク詰め∞パってどうなんかね
3体いるから周回用ぐらいな感じでスキルマにまではしようかと思ってるんだが
動画見るとバ火力に憧れるけど耐久できないし運ゲーだから割り切っていいよね

713:2015/06/08(月) 03:23:27.325 ID:

>>697
使ってみたら思ったり強い趣味パかな
L6kFF1S
陣からの目覚めだと結構降ってくるしほぼループで連発していける 強いというより楽しいパーティーだと思う

721:2015/06/08(月) 03:26:27.419 ID:

>>713
ヘイストガン積みパーティ楽しいよね
すぐシャキシャキする

723:2015/06/08(月) 03:27:20.152 ID:

>>721
んほぉってなるよな

725:2015/06/08(月) 03:28:00.333 ID:

>>713
まずこの覚醒ハクたそのさいかわ過ぎる並びに憧れた部分あるし本当にたまに使うぐらいの呂布ソニのために残してあるH闇ハクちゃん覚醒させるわ
上の方でもあったパン2曲芸でもいいよな陣は
ていうかほぼ使わないし踏ん切りつけるわありがとう

729:2015/06/08(月) 03:30:25.504 ID:

>>725
このパーティーだと闇ナミ究極残してるから楽しみだわ 現状はドラゴン縛りしない方が強いから好きに組めばいいと思う

732:2015/06/08(月) 03:33:23.946 ID:

>>729
ハクたそ3体は基本なのかと思ってたわある程度スキル回すために
M字ハゲもHでいるし使い分けるわ
闇ナミ様楽しみ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    マジレスると過剰火力な時ととドロップ足らない状況の差が激しすぎてただの博打パーティ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ