メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,238PV

バステト

 

630:2015/06/08(月) 02:53:28.428 ID:

今からパズドラ始めようと思うんだけど大丈夫かな

636:2015/06/08(月) 02:55:16.810 ID:

>>630
次のゴッドフェスまで待ったら?今回してもゴミしか出ないよ

642:2015/06/08(月) 02:56:48.669 ID:

>>636
ありがとう
いまチュートリアルやってるけど
いいのでなかったらゴッドフェスまで待つよ

639:2015/06/08(月) 02:56:20.356 ID:

>>630
無課金ならまともなパーティー組めるまでに1年かかるで

649:2015/06/08(月) 02:58:27.770 ID:

>>639
ホルスでちゃった

654:2015/06/08(月) 02:59:15.373 ID:

>>649
ホルスかぁ…
まぁ頑張れ

657:2015/06/08(月) 03:00:10.268 ID:

>>649
ええんちゃう
初心者にはバステトおすすめするけど

641:2015/06/08(月) 02:56:31.336 ID:

>>630
バステトで始めるといいにゃ

646:2015/06/08(月) 02:57:56.576 ID:

バステトは最初から使いやすく中盤も通常究極で戦えるし覚醒したら最強クラスで全方位隙がない

655:2015/06/08(月) 02:59:59.362 ID:

バステトの救済っぷりは異常

665:2015/06/08(月) 03:02:22.532 ID:

ここではバステトが初心者にはおすすめなのかね
出た当時ちらっとやったけどあんまりおすすめなモンスター変わってないのか

669:2015/06/08(月) 03:03:52.676 ID:

>>665
サブが何でもいいからな

671:2015/06/08(月) 03:04:08.319 ID:

>>665
時代はめぐりにめぐって二年半越しにはじめは扱いやすく終盤は最強の一角っていうキャラに変わった

675:2015/06/08(月) 03:05:06.670 ID:

>>669
なるほど
>>671
そうなんか
じゃあリセマラをしてみようか

680:2015/06/08(月) 03:06:52.919 ID:

>>675
はじめは4コンボでいいからホルスより簡単で終盤は無課金サブでもそれなりの入れておけばホルスより火力だせるしイチオシ

689:2015/06/08(月) 03:13:05.510 ID:

>>680
コンボで倍率出すほうが初心者にはいいということか

695:2015/06/08(月) 03:16:06.807 ID:

>>689
ホルス4色だから最低4コンボプラスアルファだからバステトのが簡単

702:2015/06/08(月) 03:20:05.330 ID:

>>695
なるほどな
いろいろありがとう

681:2015/06/08(月) 03:06:57.268 ID:

サブなんでもオッケーで2.5倍出るのは初心者にオススメだし
ある程度進めたら光バステトにでもしとけばやっぱり初心者にオススメだし
最終的には万人にオススメになるでしょ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ