メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,262PV
アメノウズメ
355:2015/06/08(月) 01:36:07.390 ID:

ウズメは化ける可能性が高い
358:2015/06/08(月) 01:37:34.011 ID:

>>355
元がショボいから劉備みたく化ける可能性が高いてか化けろ
スキルがバインド回復なのにバインド耐性ついてないのはもはやバグレベルだからな今だと

356:2015/06/08(月) 01:36:43.144 ID:

ウズメにバインド耐性2個付いてないのバグでしょ(;_;)
362:2015/06/08(月) 01:38:48.601 ID:

ウズメとか気がはえーんだよ
覚醒ヨミたそたそが最優先だろうが
364:2015/06/08(月) 01:39:03.735 ID:

誰も頼んでないのに謎強化を繰り返される運営のお気に入りだもん
ウズメちゃんがてまらないはずない
366:2015/06/08(月) 01:40:13.852 ID:

火に足りないのは優秀なダメージ半減激減とバインド回復
ウズメちゃんがスキルマ8ターンで4ターンバインド回復とダメージ半減がついて火パの救世主になるから(震え
377:2015/06/08(月) 01:43:19.287 ID:

>>366
化け物すぎワロタ
373:2015/06/08(月) 01:41:52.310 ID:

>>366
ただしバインド耐性は付かなくてなんなすみません!
385:2015/06/08(月) 01:46:09.878 ID:

>>373
てまならやりかねん
まぁウズメはまだ先かな
ウリエルが覚醒で完全バインド耐性とバインド回復、スキルにバインド2ターン回復がついたら神ドラ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    バインド耐性2つあればサブで使えるんだけど


  • No.
    2

    運営はウズメ嫌いなんだろ
    バインド回復スキル持ちなのに頑なに耐性つけずにアーミル出すくらいだし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ