メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,020PV

覚醒シヴァ

 

95:2015/06/08(月) 00:31:57.434 ID:

地味にバステトのサブに曹操とかも入れられるのが個人的にすごい助かる
尻ネギヴェルいるけどあと一枠がどうしても埋まらないが曹操なら中々いい働きしてくれそうなんならネギ抜いて曹操二枚の方がバランス良さそうまである

129:2015/06/08(月) 00:39:02.969 ID:

>>95
最近までベジットとかシヴァにカグ入れてたけど曹操2枚の方が強い事に気が付いたわ WSelpQU
そしてこれが至高のシヴァ

139:2015/06/08(月) 00:41:36.430 ID:

>>129
陣役ウルドおばさんの方がよくね?
3色陣単体きつない?

146:2015/06/08(月) 00:42:25.983 ID:

>>129
レイランの紅一点な感じイイね

151:2015/06/08(月) 00:43:14.862 ID:

>>129
はぁライダーいいなあ

198:2015/06/08(月) 00:53:01.986 ID:

TQfWbbH
結局シヴァはこの構成に行き着く

207:2015/06/08(月) 00:54:35.293 ID:

>>198
ほぉ
こっちも中々
ダンジョンで使い分けろだな

222:2015/06/08(月) 00:56:12.987 ID:

>>198
これ僕にも組める(;_;)
カグツチなんて要らなかったんだね(;_;)

227:2015/06/08(月) 00:56:58.079 ID:

>>198
それ同じのつくれるな。でもファムよりヤマタケのがよくね?

231:2015/06/08(月) 00:57:59.602 ID:

>>227
やっぱ系変換あると便利だし覚醒もヤマタケよりシヴァ向きじゃん

252:2015/06/08(月) 01:03:19.563 ID:

>>222
カグツチと曹操の火力差なんて誤差レベルだし防御激減はシヴァが持ってるからな
曹操の方が封印耐性持ち、スキブ2、威嚇付き、回復消さない、で利点だらけ
>>227
スキブ二つ無駄になるしヴァルより変換重くてウルドとも組めんからなあ
延長とバインド回復はたまに役立ちそうだけど基本ヴァルより優先できる理由はないと思うわ

263:2015/06/08(月) 01:06:51.861 ID:

>>252
回復食って副属性作られても困るよな
W攻撃みたいのなら別としても
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ