メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,408PV

覚醒イシス

 

518:2015/06/07(日) 22:20:31.149 ID:

ところでイシスの修正望んでる奴ってキチガイなん?
15%カット3ターンバインド回復だからこそスキルマ3ターンなのに
20%カットにしちゃったらスキルマ4ターンにしなきゃいけないじゃん

527:2015/06/07(日) 22:22:27.781 ID:

>>518
2ターンバインドやで

529:2015/06/07(日) 22:22:47.862 ID:

>>518
4ターンなら25%にはしてほしいけどねあくまで回転率が大事だからむしろ軽減ついてるだけマシと思うしかないわ

519:2015/06/07(日) 22:20:38.120 ID:

日野さんが頑張って美しいイシスを描いてくれた、もうそれだけでいいんだ…

526:2015/06/07(日) 22:22:13.628 ID:

バインド完備封印持ちの水木とかもう存在しているだけでいい

536:2015/06/07(日) 22:24:41.979 ID:

軽減重ね掛け出来ないくせに15%とかいう糞みたいな数値設定してんじゃねえよ禿

566:2015/06/07(日) 22:31:34.563 ID:

微妙覚醒として生まれてきたけど修正で強くなったヴィーナスみたいな例もあるからまだ希望は捨ててない

586:2015/06/07(日) 22:41:18.910 ID:

軽減30%でバインド2ターン回復が3ターンは強すぎ

590:2015/06/07(日) 22:42:34.354 ID:

>>586
覚醒って最終形態なんだからそんなもんじゃね
バランス壊れるってレベルでもないし

596:2015/06/07(日) 22:43:59.662 ID:

>>590
まあ確かに曲芸騒動みたいな文句いうレベルではないか

603:2015/06/07(日) 22:45:53.899 ID:

>>596
それでもサブ専だしな
リーダーなら特イシスの方が強い

597:2015/06/07(日) 22:44:27.159 ID:

>>590
まだ究極完全体とかアルティメットとかファイターモードパラディんモードとかあるできっと

608:2015/06/07(日) 22:46:49.781 ID:

>>586
3ターンに一度だけ30%減だぞ
全然強く無いじゃん2ターンは無防備なんだし
バギィなんて実質1ターンだぞ

617:2015/06/07(日) 22:48:27.528 ID:

>>608
なにいってんだこいつ
じゃあトキ5体つっこんどけよハゲ

621:2015/06/07(日) 22:49:06.407 ID:

>>608
リダフレイシスでも3ターンに1回は隙ができる
バギィなら7ターンに1ターンしか隙がない
軽減役ならバギィさいつよ

631:2015/06/07(日) 22:51:18.080 ID:

>>621
こういうレス見るたびにバギィ持ちが羨ましい!くそ!って思ってて
この前図鑑見たらバギィに色付いてた衝撃よ

623:2015/06/07(日) 22:49:19.856 ID:

>>586
これ以上強化されない最後の究極なんだからそれぐらいだろ
LSが使いやすい()なんだから

622:2015/06/07(日) 22:49:19.772 ID:

3割減は便利すぎない

626:2015/06/07(日) 22:50:07.370 ID:

バギィより弱いから弱いっておかしくね?
ホントにバギィより弱いと思ってるならバギィ使っとけばよくね?

628:2015/06/07(日) 22:50:38.395 ID:

うん、バギィでいいな

629:2015/06/07(日) 22:50:43.595 ID:

20%&重ねがけ可能
これだけやってくれれば俺は満足だわ

632:2015/06/07(日) 22:51:18.583 ID:

そもそもイシスは色うめできて覚醒強くてバインド回復できるのが強みなのにおまけで付いてきた軽減率のことでゴネるのはおかしいと思います

643:2015/06/07(日) 22:53:30.617 ID:

>>632
お前列強の覚醒多色でつかうのか?

649:2015/06/07(日) 22:54:13.330 ID:

>>643
お前ガディウスディスるのやめろ

664:2015/06/07(日) 22:56:31.437 ID:

>>643
リーダー運用するなら使う
サブ運用するなら使わないけどバインド効かなくてスキブ封印延長もってるし十分
お前火パで使うのに闇の泥強化いらないからカグツチの覚醒変えろとかいうの?

644:2015/06/07(日) 22:53:33.005 ID:

>>632
まじでこれでしょ
軽減なんてついただけマシ
ただ重ねがけできるできないは別問題だけど
あれはおかしい

636:2015/06/07(日) 22:51:55.934 ID:

バギィを引き合いに出すより15%軽減で防げる攻撃って何よって感じじゃね
ヘラの先生を防げる最低のラインって20か25だろうし

637:2015/06/07(日) 22:52:28.119 ID:

バギィでいいからってイシスは放置しといていいんですか!?

639:2015/06/07(日) 22:52:49.808 ID:

そもそもバインド回復が主だから

640:2015/06/07(日) 22:52:54.643 ID:

またごねか
バインド回復のスキルにおまけで軽減がついてるだけだろ

642:2015/06/07(日) 22:53:15.208 ID:

名前見てみろよクイック”ガード”だぞ

645:2015/06/07(日) 22:54:02.480 ID:

イシスは覚醒のバインド回復も欲しかった

646:2015/06/07(日) 22:54:08.020 ID:

クイックヒールの時点でそこそこ満足してた俺からすればサブとしての性能は文句無いからLS修正はよ
リーダーとしては結局特待生使ってるわ

648:2015/06/07(日) 22:54:11.405 ID:

元々ついてたのは回復とバインド回復じゃん

654:2015/06/07(日) 22:54:51.108 ID:

争うのはやめてくれ
61Lo60b

661:2015/06/07(日) 22:55:35.966 ID:

>>654
うーんいつみても壊れ
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    コラボ銀に負ける覚醒進化


  • No.
    2

    覚醒なんだからもっと飛び抜けた性能でいいだろ
    30%減でもバランス壊れるほどじゃないし
    2ターンとかいう微妙なバインド回復の方でもいいから修正してほしい


  • No.
    3

    LSもスキルも、光イシスと比較しても大差ないからなぁ
    封印付いて副木になっただけで十分とか言っている奴の感覚がおかしいとは思う


  • No.
    4

    覚ラーパでは、3ターン毎に空撃ちできるようになったのはデカいと思う。HP満タンで色あって倍率乗せたい時にクイックヒールだと使うことができない。クイックガードなら使える
    孫権は発動に制限無いものの溜め直し難しいからなかなか道中では撃てない。クイックガードなら気軽に撃っても溜め直しが楽


  • No.
    5

    歓迎されているのがラーパだけな時点で大概なんだよなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ