メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,301PV

闇の機神将・ハイスフェルゼン

 

432:2015/06/07(日) 21:50:01.391 ID:

マシンはいまだに増えてないのがな…
悪魔が初めて出た頃やってないから悪魔がどうだったのか知らんけど

433:2015/06/07(日) 21:51:16.610 ID:

忍者を全員悪魔呼ばわりするレベルなんだし
もう「中身は機械化されてます」とか言い訳して四神にマシン付けるレベルの事やっても誰も文句言わないだろ

434:2015/06/07(日) 21:51:17.565 ID:

マシンって悪魔と違ってこじつけるの難しそうだから多分伸びない

435:2015/06/07(日) 21:51:40.937 ID:

マシンタイプはなんかノリで追加したろ

440:2015/06/07(日) 21:52:22.209 ID:

ロボソニアたそ~

441:2015/06/07(日) 21:52:32.372 ID:

機械タイプはほぼコラボ専用タイプになりそう

445:2015/06/07(日) 21:54:47.231 ID:

マシンタイプでディバゲのレプリカちゃんとマイカゼちゃん来てほしいな

454:2015/06/07(日) 21:57:46.628 ID:

ガチャ限でマシンのシリーズとか出てからじゃないの流行るのは
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    フェス限でてま神タイプが出てからが本番


  • No.
    2

    光ゴーレムあたりは作りたいとは思うけど
    使う機会が少ないとはいえスキルマ3属性ゴーレムを素材にするのはちょっとな


  • No.
    3

    3タイプ持ちいつ出るの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ