メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,783PV

覚醒バステト

 

966:2015/06/07(日) 18:14:52.437 ID:

デビルラッシュ猫で6ターンクリア出来たときは快感だった

974:2015/06/07(日) 18:19:17.101 ID:

>>966
バステトはもっと可能性を秘めている…にゃ
JSqqLOo

979:2015/06/07(日) 18:20:47.387 ID:

>>974
1ターン差ぁ
VKlfmOH

980:2015/06/07(日) 18:21:21.206 ID:

>>974
クラーケンでたらだるそう

990:2015/06/07(日) 18:24:23.591 ID:

>>974
すげえな俺のSランクのSS見たら11ターンかかってた

981:2015/06/07(日) 18:21:23.685 ID:

セレスか何か入れないとクラーケン出たら詰む

986:2015/06/07(日) 18:23:28.605 ID:

>>981
素で耐えられるので別に積みはしません

987:2015/06/07(日) 18:23:57.998 ID:

>>986
でもクラーケン出たら相当時間かかるよね
欠陥編成だな

995:2015/06/07(日) 18:25:56.472 ID:

>>987
バステト好きなので遊んでただけです
別に最速とは言ってません

983:2015/06/07(日) 18:22:06.437 ID:

クラーケンとか普通に耐えられるんだが
つーか最短目指すんならクラーケン考慮してる場合じゃない

984:2015/06/07(日) 18:22:33.767 ID:

>>983
どのパターンでも最速じゃないならそれ最速じゃなくね
バステトよりサスケのイルムパの方が早いわ

991:2015/06/07(日) 18:24:35.847 ID:

>>984
どれだけ運要素が絡んでもそれで最速出せりゃ最速なんだが
動画の落ちコンに文句言う小学生かな

993:2015/06/07(日) 18:25:47.449 ID:

>>991
その回は最速であっても
そのパーティ自体は最速パーティにはならないよねやっぱり欠陥編成だな、サスケのイルムパ見てこい

998:2015/06/07(日) 18:26:28.397 ID:

>>991
最速は間違いなくイルムだから一回見てこい

999:2015/06/07(日) 18:26:35.014 ID:

やっぱバステトキチって糞だわどや顔でパーティ自慢したのに欠陥指摘されたら「別に最速じゃない」

1000:2015/06/07(日) 18:26:39.245 ID:

確かに誰も最速とかいってねぇw
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    JY8f/IRv0.netは池沼かな?


  • No.
    2

    ただのアンチだろ
    猫引いたら猫キチになる類の


  • No.
    3

    最初から誰も最速なんて言ってねえw

    最速周回ならどのパターンにも対応できた方がいいけど
    TAの最速なら運要素絡んでも最速でしょ


  • No.
    4

    池沼のお手本みたいなやつだな


  • No.
    5

    すまん覚醒ラーパ絶メタでたら4ターンで終わるすまん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ