メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,288PV

天海神

 

491:2015/06/07(日) 22:12:32.892 ID:

高ランカーの人たちはカグッチでどこ回ってんの?

498:2015/06/07(日) 22:15:20.519 ID:

>>491
そら天海とか天空やろ
H5Wpjpf

508:2015/06/07(日) 22:17:56.176 ID:

>>498
なにこの糞ゴミパこんなんでノマ3周回とか考えられんわ

517:2015/06/07(日) 22:20:26.674 ID:

>>508
ええやん別に

525:2015/06/07(日) 22:22:11.825 ID:

>>517
自分が楽しければいいゲームだからね気にしないでくれ

516:2015/06/07(日) 22:20:05.875 ID:

天海カグツチとかストレスマッハ

532:2015/06/07(日) 22:23:53.845 ID:

家具土で無理にまわるよりwayパで変換使って回すほうが結局早い気がするね

541:2015/06/07(日) 22:26:12.298 ID:

>>532
テレビとか見ながら脳死で回りたかったから家具にしようと思ってさ
早さは正直あんまり気にしてないや

553:2015/06/07(日) 22:29:07.307 ID:

>>541
それなら列変換システムがいいよ
クラウドシステムとか
オシリスシステムとかね

560:2015/06/07(日) 22:29:57.509 ID:

>>553
クラウドは時すでに遅しですわ
一体もおらん
FFコラボはよ
オシリスなら作れそうだなー

571:2015/06/07(日) 22:34:53.807 ID:

>>560
LFカグヤでオシリスシステムなら16倍でて一つずらしwayだし
木属性だから変換ポチー、ずらすの繰返しでネプも貫通するからチョッパヤだよ
家具土のデメリットはパズルする位置が一定じゃないとこだから
より脳死したいならノマダンに限ってはこっちがいいと思われ

580:2015/06/07(日) 22:38:11.057 ID:

>>571
ほえー参考になるわ
尻3体いるからあと1体出たときのためにスキル上げとくわ
低ランゴミクズだからとりあえずカグツチで頑張ってALL297パ目指すよ

581:2015/06/07(日) 22:38:51.165 ID:

>>571
お尻4だと2ターンためなあかんよね

662:2015/06/07(日) 22:55:37.422 ID:

>>581
せやね 最初からシステム使うなら一枚ジタンとかでうまく回るよね
3回ずらしてジタンでオシリス回復させてって感じで
隙間はずらしてためたドロップで対処かな

567:2015/06/07(日) 22:32:01.280 ID:

脳死に近い
9yIjDy8

573:2015/06/07(日) 22:35:14.146 ID:

>>567
尻システム羨ましいわ尻引かないとな
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ