メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,759PV

神木の魔道士・リーザ

 

906:2015/06/07(日) 17:50:02.774 ID:

バステトパ見せて

909:2015/06/07(日) 17:51:40.034 ID:

>>906
前回のチャレ10で使ったの
E301nl6

910:2015/06/07(日) 17:52:29.503 ID:

>>909
いいなー
魔女っ子どうなの?捨ててしもた

917:2015/06/07(日) 17:55:25.691 ID:

>>910
封印100%にするために積んでるだけだけど使い勝手はかなりいいよ
個人的にはオシリスよりも2wayを2つ含むパズルしやすいから好き
でもバステトで行くならリーザ必須っていうダンジョンは無いな

919:2015/06/07(日) 17:55:45.968 ID:

リーザはスキル優秀なのにステ低すぎる。
オシリスのほうが良さそう

936:2015/06/07(日) 18:01:49.594 ID:

>>919
5ターンで一列作れるスキルはいいのにもったいないよな
どちらもプラス無振りだけどバステとにはオシリス入れてる
やっぱ4ターンは使い勝手がいいよ
リーザは今後に期待という事でボックスで待機を…

944:2015/06/07(日) 18:03:59.086 ID:

>>936
よくわかってる
わいのパーティーだとスキブ4しかないから初ターン欠損してるときオシリス発動できるのでかい

958:2015/06/07(日) 18:12:14.757 ID:

>>944
開幕で使ってもすぐシュインてなるオシリスつおい
早く究極してほしいよなー
リーザもついでに…

922:2015/06/07(日) 17:57:01.141 ID:

リーザ究極はよ
927:2015/06/07(日) 17:58:10.035 ID:

オシリスリーザ辺りはバステト使ってる身としてはとても究極してほしい
ステータスは言うまでもなくスキブ無いのが辛い
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ