メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,523PV

覇征の龍武王・曹操

 

857:2015/06/07(日) 17:31:47.755 ID:

優先順位的に曹操と覚醒カグツチのどっちにプラス食わせるべきか
ああもうこのプラス9たまカスめんどくせえ

859:2015/06/07(日) 17:32:16.410 ID:

>>857
絶対に曹操

864:2015/06/07(日) 17:34:30.883 ID:

>>857
すまん、その2体火パだと真っ先に名の上がるキャラだから順番関係ない
どっちにもとりあえず振れば間違いない

868:2015/06/07(日) 17:36:06.094 ID:

>>857
とりあえず回復にプラス振ってないカグツチリーダーにしてたら即切るから
リーダーにする奴優先して振れよ

928:2015/06/07(日) 17:58:36.401 ID:

>>868
説明しろy

930:2015/06/07(日) 17:59:49.129 ID:

>>928
火体力回復逆順で198五右衛門の上に出てくるから

956:2015/06/07(日) 18:10:14.161 ID:

>>930
火、ドラゴン、体力順 副属性副タイプカットでよくね?
なんでそのためにわざわざ回復振るの

963:2015/06/07(日) 18:13:52.998 ID:

>>956
ごめんマジでなに言いたいか分かんない
五右衛門ソートの時に邪魔だから切るって話なんだが

967:2015/06/07(日) 18:16:03.349 ID:

>>963
ごめん、俺も意味がわからない
五右衛門ソートしたいならウルズカットしつつレア順使えばいいだけじゃね

972:2015/06/07(日) 18:18:17.366 ID:

>>967
それだと297と混じるだろ

976:2015/06/07(日) 18:20:02.277 ID:

>>972
あー納得したすまん

869:2015/06/07(日) 17:36:37.193 ID:

>>857
カグツチに振ってからプラマラして曹操の分も稼げばok

865:2015/06/07(日) 17:35:33.638 ID:

曹操強すぎてカグツチ使い機会ほとんどねーわ

871:2015/06/07(日) 17:38:00.952 ID:

曹操はマジでてま
劉備に並んでる

873:2015/06/07(日) 17:39:29.181 ID:

両方シヴァパに入れるつもりだし星宝ポチポチパはもうあるし
曹操から振るか
出世したなぁ曹操

876:2015/06/07(日) 17:40:54.239 ID:

>>873
カグツチだとノマ3周回前提の話だと思うが

875:2015/06/07(日) 17:40:17.208 ID:

シヴァに入れるなら曹操カグツチより曹操曹操のがいいよ

911:2015/06/07(日) 17:52:48.125 ID:

>>875
なんで?

914:2015/06/07(日) 17:54:01.718 ID:

>>911
スキルが優秀すぎる
それに覚醒もway一つではスキブ封印に勝てない

883:2015/06/07(日) 17:42:15.708 ID:

曹操って火水にしろとか6wayよこせとか色々言われてはいたけどなんだかんだで評価されてんな

890:2015/06/07(日) 17:44:14.297 ID:

>>883
そんなこと言ってたのはウルドババア基地だけだろ

885:2015/06/07(日) 17:42:26.233 ID:

カグツチは使わん闇増やしてもなって感じで微妙だよな
つか火ライダーが曹操の完全下位互換ってどうなのよ
もうちょい差別化してくれ

897:2015/06/07(日) 17:46:06.607 ID:

>>885
一応ライダーはスキルマ7ターンだからな
カグツチは回復消すのが残念だが覚醒ミネルヴァと組ませると火増やせたりもできる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    曹操>カグツチだな
    根性持ちを難なく相手できるのがでかすぎる


  • No.
    2

    火木である利点は今のところベジットくらいしか無いんだが火水要求の何がおかしいんだ?


  • No.
    3

    こいつらに限った話じゃないが、プラスを振る時はリーダーでもサブでも使える奴から優先して振っているな


  • No.
    4

    俺も297だけでいえば曹操>カグツチ
    ただ基本カグでノマ3回っている俺はある程度攻撃はほしいからそれまでカグ優先って感じかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ