メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,013PV

覚醒アヌビス

 

404:2015/06/07(日) 13:52:35.565 ID:

というかトトの頭覚醒アヌビスの杖の先に植え付けられてんのなグロいわ
覚醒レイランも張飛の虎毛皮のマントにされてたし覚醒システム怖すぎ

406:2015/06/07(日) 13:54:24.919 ID:

>>404
究極闇カーリーにいるシヴァみたいなもんだよ闇カーリー

416:2015/06/07(日) 13:57:47.988 ID:

>>404
メジェドラ様は頭むしられてイシスの猫耳にされた模様イシス

419:2015/06/07(日) 13:58:49.661 ID:

>>404
イトウはその辺ちょくちょくネタ入ってるのが好きだわ
覚醒ハーデスの鎌もガイアの地面から生えてるアレだよね覚醒ハーデス

433:2015/06/07(日) 14:02:08.260 ID:

>>406
あれはマスコットみたいなもんだし五体満足だからセーフ
>>416
イシスのメジェパーツどこかと思ったら猫耳になってたのかよ
>>419
探すの楽しいよな

426:2015/06/07(日) 14:00:07.937 ID:

>>419
すまんミスった
覚醒組はイトウに限らず大体入ってると思うんだが

431:2015/06/07(日) 14:01:13.257 ID:

>>426
他なんかあったっけ
メイメイとハクは色合いくらいで特にみつけられんかったんだが

437:2015/06/07(日) 14:04:31.535 ID:

>>431
ハクメイメイはどこに入ってるのかは知らないけど
パールヴァティとかラクシュミーはイラストから素材が特定されるレベルで入ってた覚醒パールヴァティ覚醒ラクシュミー

418:2015/06/07(日) 13:58:39.153 ID:

シヴァとかも羽毟ってるしな覚醒シヴァ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    モチーフだろ


  • No.
    2

    モチーフは違くね?


  • No.
    3

    合成してるんだから偏ったフュージョンみたいなもんだろ…(震え
    ブウの吸収的なあれだよ!ね!


  • No.
    4

    なんか発想が気持ち悪いな


  • No.
    5

    えっ、くっつけてるだけなの?食べたら生えてくるとかじゃなくて?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ