メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,469PV

アヌビス

 

379:2015/06/07(日) 13:42:26.664 ID:

一番サブで使えないのはアヌビスだろ

381:2015/06/07(日) 13:43:27.720 ID:

>>379
珍しい木→闇変換だし猫に比べたらマシ

380:2015/06/07(日) 13:43:02.215 ID:

アヌビスはアヌビスのサブで使えるから

386:2015/06/07(日) 13:44:59.400 ID:

呪い系の変換は英雄とかぶってて使いにくすぎる

387:2015/06/07(日) 13:45:07.362 ID:

パンドラちゃんと違ってバインドされないという利点はある

390:2015/06/07(日) 13:45:38.776 ID:

変化一枚バインドされないからなんなの?

391:2015/06/07(日) 13:46:49.428 ID:

ベリアルとアスタはまだ差別化できてるけども厳しい

392:2015/06/07(日) 13:46:58.263 ID:

アヌビスはサブにいい覚醒がない

395:2015/06/07(日) 13:48:05.912 ID:

アヌビスは変換+延長じゃダメだったのかな…

399:2015/06/07(日) 13:50:17.935 ID:

覚醒アヌビスに期待してスキラゲしてなかった俺涙目

400:2015/06/07(日) 13:51:10.536 ID:

なにを期待してたんだ

402:2015/06/07(日) 13:52:26.918 ID:

覚醒アヌビス来て闇ピィ処分できるわと思った矢先
405:2015/06/07(日) 13:53:23.312 ID:

アヌビスせめて1ターンぐらい縮めてくれ
半減が猛反撃になったからなんなんだよ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ