メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,576PV

デュエマ

 

205:2015/06/07(日) 12:33:19.478 ID:

進撃の巨人楽しみだわー
コンプしたいわークソコラボにしたら発狂する

209:2015/06/07(日) 12:34:11.450 ID:

進撃も楽しみだがデュエマのが楽しみだわ
水はスクルドパに入る奴がいいな

228:2015/06/07(日) 12:38:59.121 ID:

デュエマコラボでバロムとアルカディアス来るなら久々に課金する
詳細はよ

234:2015/06/07(日) 12:40:58.674 ID:

ロマノフが出る時点で課金は決定事項ロマノフ

238:2015/06/07(日) 12:42:48.998 ID:

ロマノフ微妙な強さだしそんな有名でもなくね?
バロムならまだ分かる

242:2015/06/07(日) 12:44:13.783 ID:

ロマノフは当時の俺の憧れだった

244:2015/06/07(日) 12:44:47.097 ID:

デュエマコラボってすぐ来るの?
記念に聖闘士1回引こうと思ってるんだがやめた方がいいかな?

251:2015/06/07(日) 12:46:09.134 ID:

>>244
今月中にくる
ガチャ引く分の石で何が出来るか考えてみな

247:2015/06/07(日) 12:45:30.394 ID:

デュエマって結構長いコンテンツだし初期カードのココルピボルシャックバロムアルカディアス辺りだと結局DBとあんまし世代変わらないんじゃない

255:2015/06/07(日) 12:46:43.422 ID:

バロム書いてた人がパズドラのサタン書いてんだっけ?

256:2015/06/07(日) 12:46:52.566 ID:

ロマノフは名前だけは知ってる
カード自体はキングアルカディアスあたりでやめちゃったし

263:2015/06/07(日) 12:47:52.752 ID:

せっかく向こうも多色あるんだし時女神に合う複合いっぱい出してほしいわ

282:2015/06/07(日) 12:57:31.914 ID:

デュエマ全く分からなすぎてわくわくしないぜ…

284:2015/06/07(日) 12:58:35.330 ID:

遊戯王だったら課金決定だった

285:2015/06/07(日) 12:59:20.664 ID:

バロムアルカディアス辺りまではめっちゃやってたな
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(20)
  • No.
    1

    ロマノフって比較的新しい方じゃないっけ


  • No.
    2

    ロマノフとか凄く新しい方じゃん

    直撃世代だけど余裕で回避 できるわ


  • No.
    3

    ワイサバイバー世代ボルシャックドラゴンに期待


  • No.
    4

    ロマノフとか新しすぎるわ


  • No.
    5

    ロマノフは2008年春だからもう7年経つ


  • No.
    6

    正直ロマノフが出た頃はブーム終わりに近づいてた感あった気がする


  • No.
    7

    ロマノフって完全にガキ向けだろ


  • No.
    8

    バジュラこい!


  • No.
    9

    内容次第ではコンプ目指す勢いで期待してるから頼むで・・・


  • No.
    10

    ロマノフとか知らねーよ
    クリスタルランサーとかデスブレードビートル出してください


  • No.
    11

    直撃してるけど課金する気全くねーわ


  • No.
    12

    超次元ゾーンのサイキッククリーチャーって知ってる?


  • No.
    13

    課金勢必死すぎ不覚にもワロタW


  • No.
    14

    デュエマ最近しらんがとりあえず
    赤 バジュラ 水 クリスタルランサー  黒 バロム 白 アルカディアス 
    緑は全く思い浮かばない 


  • No.
    15

    >>238はにわか
    デュエマをやっていたユーザーならあの邪眼皇ロマノフI世がバロムなんかより弱いだなんて言えるはずがない
    何度も再録されてるし派生カードも多く専用デッキも出ているくらいだからバロムよりも人気がある

    ※6
    ロマノフが出た頃は戦国編でデュエマの再燃(中興)時代
    ブームに陰りが見えてきたのはMロマノフが猛威を揮った上に超次元ゾーンが出てきた覚醒編辺りから


  • No.
    16

    >238はエアプか比較的最近始めた奴だろう。ロマノフの頃を知ってたらあんなことかかねーよ。ロマノフのデッキも新しく出るしな。

    こういう知ったかぶる奴のせいで情報が歪むんだよな。ロマノフがどうとか以前の問題としてさ


  • No.
    17

    ロマノフ、グールオトシマス
    ロマノフコウゲキ、サイン、ロマノフソセイ、ロマノフコウカグールオトシマス…


  • No.
    18

    とりあえずファイナルストームとラストストーム来い


  • No.
    19

    正直デュエマはそろそろティラノドレイクを救済してほしい。グレートメカオーやグランドでビルは救済したくせにティラノは無視かいな


    • No.
      19.1

      グラン・ドデビルっていつ救済されたっけ?
      ドリーム・メイトならちょこちょこ出てたけど。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ