メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,615PV

張飛

 

195:2015/06/07(日) 12:27:44.302 ID:

全身Hなド淫乱張飛さんつくりたいのに下半身に+が寄らなくて辛い

199:2015/06/07(日) 12:29:52.245 ID:

>>195
すまん張飛何に使うんだ?

207:2015/06/07(日) 12:33:38.319 ID:

>>199
イラスト目当てに決まってるだろ
腐っても変換威嚇で趣味で使えるだけマシじゃね弱いけど
kj2x7d9

216:2015/06/07(日) 12:36:01.721 ID:

>>207
パーティ見せてくれ
おっさんパ見たい

236:2015/06/07(日) 12:41:23.954 ID:

>>216
おっさんパはさんぱずでもないとキツい
パズドラはふとましいおっさん少ない分女の子を愛でないとな
V2BSzjz

254:2015/06/07(日) 12:46:35.027 ID:

>>236
緑おっさんパかと思ったら違った…
でも風紀アテナほしい

266:2015/06/07(日) 12:48:58.566 ID:

>>254
このゲームだと好みのおっさんがガチで張飛さんと光ギガンテスしかいないから・・・
大国は分岐でもう少し肉つけて欲しい
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ