メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,500PV

覚醒ハク

 

670:2015/06/08(月) 16:14:05.75

ひまだからさ
水と火ゼウス楽にいけるパ教えてよ
いつも青ソニアだしてるんだけど、だるい

674:2015/06/08(月) 16:17:10.69

>>670
qWSgM0E
vL5y38P
覚醒ハクなら大体殴り会えるよ

676:2015/06/08(月) 16:18:12.94

>>674
覚醒ハクパめっちゃつよそう

678:2015/06/08(月) 16:20:08.15

>>674
陣が偏るからwayで組みたい

681:2015/06/08(月) 16:21:04.32

覚醒ハクパはサブの面子が綺麗だな

682:2015/06/08(月) 16:22:50.65

うちはこれやでー
ネフネフ持ってるけどただのレベルマだから覚醒キチのH黒カーリー入れてるんやでー
セフィロスとかどうなんだろうね 究極待ちだけど
W9PP1Yi

684:2015/06/08(月) 16:28:34.92

>>682
ぐぬぬ…闇カーリーいないハクパは闇のかわいい6way待ち

686:2015/06/08(月) 16:30:42.58

>>684
男子入れたら負け感あるよな
俺は究極黒ナミさんにも注目してる 黒メタとうまく合わせりゃ結構な固さになる気がする

683:2015/06/08(月) 16:24:40.41

パズル力が足りないのでハクパにドゥル姉派です

688:2015/06/08(月) 16:32:03.53

ハクパにティフォンはありだよな。さいかわパじゃなくなるのが嫌だけど
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    682のPから闇メタ抜いてダルシ入れてる
    ヴァル、ダルシのスキルターン同じだから火力出しやすい


  • No.
    2

    すまん、闇メタもってない雑魚?


  • No.
    3

    俺もカーリーいれるとなるとダルシになるかなあ、うちのアカウントの闇メタは実装されてないから・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ