メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,629PV

UEt4yJ0

 

484:2015/06/08(月) 12:46:21.70

覚醒ハクも覚醒レイランも進化の時に宝玉混ぜてるどスキルレベルアップしないのかな、3個もスルーされてると考えると辛いです

488:2015/06/08(月) 12:51:11.47

>>484
しません
そんな事例もないし未練は断ち切っていこう

489:2015/06/08(月) 12:53:57.34

>>484
闇メタとかあがったのにね、、、
宝玉ストック尽きたから1でも上がればモチベーションあがるのに

490:2015/06/08(月) 12:54:37.13

>>484
そういや俺もしなかったな
その反対(進化素材が進化前のスキル上げ素材。闇メタとか)はいつだったか対策されたみたいだけど

493:2015/06/08(月) 12:56:54.79

赤ソニ究極させた時に上がったから場合によっては上がるんじゃない?

497:2015/06/08(月) 12:58:04.14

>>493
究極前後でスキル変わるのはあがんにゃい
諦めるにゃ

498:2015/06/08(月) 12:58:53.66

>>493
これだけ上がった報告ないって事は上がらない仕様にされてる
以前の対策でこの場合まで上がらない仕様なのはおかしいよな

499:2015/06/08(月) 13:00:05.22

宝玉が進化後のスキルになったし上がるかと思ったが上がらなかった
みんなも上がってないならそういうことなんだろうな…

500:2015/06/08(月) 13:01:03.36

俺もレイランスルーだったな
友人もメイメイスルーされたらしいしもし仕様になってたら嫌だな…

501:2015/06/08(月) 13:02:28.07

サイレント下方なんだかんだ多いよね

504:2015/06/08(月) 13:02:51.43

>>501
いやこれそもそもあがんねぇから

502:2015/06/08(月) 13:02:29.21

俺もハクスルーされたし仕様なんだろうな
ケチやな

508:2015/06/08(月) 13:04:41.47

宝玉はもう覚醒四神のスキルなんやで
前と同じ仕様なら上がるはずやねん
そ運ゴ?

512:2015/06/08(月) 13:08:01.77

>>508
究極前後でスキル変わって
進化素材が究極後と同じなのは脱法四神が初めてのケースやで究極前と同じなのは闇メタ神秘龍魔石龍

509:2015/06/08(月) 13:05:50.69

すまん、合成する瞬間は元のメイメイのスキルのままだからそこに宝玉混ぜてもスキル上がるわけ無い

511:2015/06/08(月) 13:07:43.28

>>509
闇メタは上がってたんやで?
普通に修正だろ

520:2015/06/08(月) 13:11:24.48

>>511
おまえ沼か?
闇メタの究極は元と素材のスキルが同じなんだからその時点でのスキルアップ判定があるのはおかしくはないだろ いや変だけどさ

513:2015/06/08(月) 13:08:42.37

いや闇メタと今回のは別物だろ
宝玉のスキル変わってるわけだし

514:2015/06/08(月) 13:09:02.02

確かミスリルエッジから修正されたっぽいな
ケチくさいの

515:2015/06/08(月) 13:09:25.40

究極のエフェクト的には
進化後に合成のエフェクト出るよね上がるかなーって思ったけど甘かったか

516:2015/06/08(月) 13:09:27.79

演出としては究極後に合成してるんだから覚醒四神は上がってもいいよねえ

517:2015/06/08(月) 13:09:29.77

お前らは勘違いしている究極素材が究極前のスキルだったら判定はあった
その理論だと
究極素材が究極後のスキルだったら判定は無い

519:2015/06/08(月) 13:10:40.35

>>517
前者の判定も修正くらって無くなった説濃厚今赤ソニは究極でスキルアップすんのかな
無くなってそうだけど

521:2015/06/08(月) 13:11:42.46

以前は 合成→スキルアップ判定→進化→スキルアップ という謎の処理だったのが
修正後 合成→スキルアップ判定→スキルアップ→進化 になっただけじゃ
赤ソニの場合スキルアップ演出は進化後に出るけど内部的には進化前に上がってるんだと思う

522:2015/06/08(月) 13:12:00.48

素材が進化前のスキルと同じ→サイレント修正された
素材が進化後のスキルと同じ→そもそも上がらんこういうことでしょ?

523:2015/06/08(月) 13:12:05.43

進化、究極進化からいくと上がらないで
パワーアップ合成から究極するとあがったりして…

524:2015/06/08(月) 13:12:29.72

元がおかしいけど別に何か変わったわけではないということ

525:2015/06/08(月) 13:12:37.79

色々間違ってたすまん
覚醒させるときというかスキルが変わる究極させるときはもうスキルアップしなくなった、ってことでいいのかな

526:2015/06/08(月) 13:12:55.76

つまり究極じゃ何も上がらないってことだよ

527:2015/06/08(月) 13:13:57.73

ちなみにうどん究極でスキレベ上がった人はいる? まあもともとスキルマにしてる人が多そうだけど

529:2015/06/08(月) 13:14:47.79

>>527
それはある
赤ソニアも究極の時スキルアップするし

533:2015/06/08(月) 13:16:08.60

>>529
なるほど 究極だから上がらないって訳じゃないんだね~

528:2015/06/08(月) 13:14:09.35

究極で上がるのは性能とテンションだけ

545:2015/06/08(月) 13:23:42.38

>>528
アヌビス「そうだワン」

553:2015/06/08(月) 13:31:28.49

>>545
爽快感がなくなりましたね
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ