メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,477PV

天弓の光明神・アポロン

 

359:2015/06/08(月) 10:41:20.41

ところでお前等に聞きたいアポロンってどういうパーティーで使えばいいの?
スキルマなのに今まで働いたことないから仕事させたいんだが

361:2015/06/08(月) 10:43:16.66

>>359
光染め麒麟パのスタメン麒麟がオワコン?知らん

363:2015/06/08(月) 10:46:25.84

>>361
キリンサン今までに6回引いてるけど究極まで育てた奴が1体もいない
実装時3体引いて2体餌にして今も3体いるが…

364:2015/06/08(月) 10:46:45.55

>>359
そ、孫悟空パ

367:2015/06/08(月) 10:48:09.72

>>359
アルス=ノウァパかな
使えるかどうかは不明
個人的にセポ姉共々覚醒待ち

370:2015/06/08(月) 10:50:53.37

>>364
>>367
使ってるの見たこともないパーティーばっかじゃねえか…
孫悟空はちょっと昔に多少使ってる人いたけど…てかスキルマ2体いるのにサブでしか仕事させたことない奴だわそういや

378:2015/06/08(月) 11:01:56.34

>>359
アテナ

362:2015/06/08(月) 10:45:52.09

光の多色に入ったり入ってなかったりしてた記憶があるけど今は副火は圧倒的にカーリーが強いからね

374:2015/06/08(月) 10:57:27.08

NAVQmdd
アルス=ノウァと聞いて飛んできました
強いですよ!

375:2015/06/08(月) 10:59:09.50

アポロンはスペダンや神々でポカリと一緒にボス花火してるよ
アテナフレンド消化によいのじゃ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ