メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,828PV
カリン
337:2015/06/08(月) 10:17:51.14

覚醒カリンは列型かway型かが問題
342:2015/06/08(月) 10:23:56.15

>>340
泥強「そう思ってるじゃん?」

341:2015/06/08(月) 10:22:52.97

列は縦でも適用されるようにしたら良いのに
343:2015/06/08(月) 10:24:37.01

そして十字列消しで3倍アップとか
345:2015/06/08(月) 10:25:35.61

インペリアルクロスが生まれてしまうのか・・・
H型消しでイラスト変えて貰えないですかね
347:2015/06/08(月) 10:29:25.37

カリンちゃんはスキブ2封印2水泥強3指1という手もわりとある
泥強更なる上方修正とともに
351:2015/06/08(月) 10:32:38.95

>>347
最近泥強の強さがなんとなくわかってきたけど6wayみたいなインパクトないからなぁ
353:2015/06/08(月) 10:34:28.75

泥強は結局泥強変化スキルありきなのがな列やwayより重宝されないのは結局そこだろ
360:2015/06/08(月) 10:42:53.45

>>353
無課金微課金勢の火力底上げとしては機能してるってイメージがある
悲しいかなその辺の人達の多くはあんまり理解できてないんだろうけど
371:2015/06/08(月) 10:54:03.56

>>353
泥強覚醒を積みやすい多色パには貴重なダメージソースなんだぜ
例えば覚醒8積みの状態で強化ドロップを3個消すと、それだけで1.65倍の補正がかかる
常時属性エンハがかかっているようなもんでダメージの底上げ効果は十分よ
380:2015/06/08(月) 11:03:37.56

>>371
その強化泥を用意すんのに別にスキル必要なわけで問題はそこやろ
それにヒカーリ使ってて思ったがwayありなしのがよほど火力に差がつくよ明白なほどにね
396:2015/06/08(月) 11:16:07.44

>>380
多色パで変換なんて、欠損時の緊急手段カーリーか、スキル全開放する時ぐらいしか使わない基本的に上から降ってくる泥強だけで事足りるんだよ
泥強覚醒5個で100%+付きが落ちてくることぐらいはわかるでしょ?

401:2015/06/08(月) 11:19:32.23

>>396
だから変換泥強の話が出てんじゃん落ちてくるだけで事足りるっていうけどそんなもんが頼りになるなら目覚めが糞スキルなんて言われてないよ
所詮オマケレベルなんだよ泥強覚醒は
403:2015/06/08(月) 11:23:46.92

>>401
いやいや。
自然発生したプラスを3個並べるだけで1.65倍だぜ?
難易度で言えば4個消しや列を作るよりも遥かに簡単だし、十分狙っていけるレベル。落ち着いて盤面を見てみなよ
スキル使わなくても常に4~5個ぐらいは自然発生の強化泥が転がってるだろ?

355:2015/06/08(月) 10:36:12.21

カリンとブリのコンビがあるから泥強もありなのかもしれませんね
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    泥強覚醒の話でかつてのヴェル劉備や最近のシヴァが出ないのかよ…
    こいつらの火力は2wayばっか目立つけど泥強覚醒ありきだぞ


  • No.
    2

    ほんとそれ
    単色における泥強5個積みがどれだけ大事かもわからんのか


  • No.
    3

    シヴァ使えばわかるのにな
    ドロ強10積みとかやばいわ


  • No.
    4

    それでも列が減ってしまうなら覚醒は微妙だなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ