メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,139PV

たまドラ

 

321:2015/06/08(月) 09:58:32.12

パズドラ起動して毎回メール来てますウザいからBOXは常に空にしてる俺は少数派なのかな?

322:2015/06/08(月) 09:59:54.52

>>321
俺もメールは全部開ける
そしてすぐ使う

323:2015/06/08(月) 10:00:29.41

>>321
来るたびに全部開けますが何か

324:2015/06/08(月) 10:00:46.04

>>321
箱拡張に石を割かない奴は基本的に貯めてる

327:2015/06/08(月) 10:02:54.33

>>321
うざかったけど慣れた(メールカンスト経験者)

325:2015/06/08(月) 10:01:44.39

前のガンコラみたいなのに備えて友情ポイントマークのメールだけ貯めてる

326:2015/06/08(月) 10:02:21.40

別に無課金組がメールボックスに貯めるのは構わないが
それの改善に貴重な開発リソースを使われるのは納得がいかないな

328:2015/06/08(月) 10:03:23.45

結構いて安心したw
ちなみに貯金は積立じゃないとできない
友情ポイントは貯めたいんだけどな
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ