メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,254PV
ホノピィ
261:2015/06/08(月) 07:52:47.85

勢いでシヴァと五右衛門にピィを突っ込んでしまったが良かったんだろうか・・・
264:2015/06/08(月) 07:56:49.04

>>261
五右衛門は、寧ろそこに突っ込まないでどうするレベル

265:2015/06/08(月) 08:00:28.49

ホノピィきたけど五右衛門ももうスキルマだし、他にめぼしいのスコールぐらいなんだけどありかな?
267:2015/06/08(月) 08:06:59.07

>>265
スコールは今必要じゃないなら止めとけ
コラボ来たらそこまでスキラゲは難しくないから
269:2015/06/08(月) 08:19:56.28

>>267
まだ、使わんしやめとくわ
使う時が来たらでいいよね
ありがとう
270:2015/06/08(月) 08:22:22.99

>>269
使うかも!うおおおおお!
でスキラゲして倉庫番って多いからピィで上げるなら必要になってからでも全然遅くないし無理に使わないのが多分正解だよね
266:2015/06/08(月) 08:00:55.97

五右衛門は後でホノピィ足りないよ!とのたうちまわるのが嫌だから確定ラゲしました
268:2015/06/08(月) 08:08:54.59

>>266
俺は今のたうち回りながらピィマラしてるよ!!!
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    五右衛門は確定上げっきゃないっしょ
    でも二体は疲れたわ


  • No.
    2

    ホノピィ需要だけ異常に高いな
    逆にヒカピィヤミピィはコラボガチャ引いてないと余る


  • No.
    3

    全部確定したけど大したことなかった。
    木曜と金曜と絶メタに石ジャブできるなら数時間で終わるさ。宝玉は余るしな。


  • No.
    4

    赤おでんに食わした
    常設でもいちいち周回すんのだりーわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ