メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,677PV

覚醒シヴァ

 

947:2015/06/07(日) 23:00:38.47

今覚醒シヴァパできたけどメチャクチャつえーな
お前らが強いって言ってた意味がやっと分かったよ
軽く500万は出るし耐久もできる
強いて言えばバインドに弱いぐらいかな

950:2015/06/07(日) 23:02:11.51

>>947
ウズメ「!!」ガタッ

952:2015/06/07(日) 23:02:49.98

>>950
君もバインドに弱いでしょうが

953:2015/06/07(日) 23:03:11.35

>>950
つバインド

954:2015/06/07(日) 23:03:38.83

このバインドに強い、スキル封印に強いが揃っているのがラーが多色で一歩抜けてる理由の1つでもあるんだよなあ

958:2015/06/07(日) 23:05:57.00

火のバインド対策要員は相変わらず微妙なのが多いよね
水は覚醒イシスも増えてさらに強化されたっていうのに

959:2015/06/07(日) 23:06:18.28

まぁ火でバインドあるとこに行くなってことなんじゃね知らんけど

960:2015/06/07(日) 23:06:44.75

元々火は回復って感じな色じゃないからなあ

964:2015/06/07(日) 23:07:45.74

ウチの火のバインド要因はロズエルですわ
新天使の究極いつ頃ですかねぇ

965:2015/06/07(日) 23:08:06.34

火は攻撃攻撃攻撃アンド攻撃ドラゴン攻撃って感じだからな…

967:2015/06/07(日) 23:10:01.62

なんだかんだ結局バインドされる前に倒せばいいのよね

969:2015/06/07(日) 23:11:50.79

バインドなんぞアマテラスちゃんにおまかせよ
なお

973:2015/06/07(日) 23:15:16.83

???「当時はホルスが強く、超ファイアバインドが必要でした」
1001 : 2017/09/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    2

    同じく一輝使っとる


  • No.
    3

    一輝とかいうゴミ使うぐらいなら他のパーティで行きます


  • No.
    4

    完治、良ステほしいならアマテラス、火力ほしいなら一輝
    低ステ、2ターン回復でも変換ほしいならファイアドラゴンナイトって感じかね
    あんまり困ることはないな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ