メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,882PV

カリン

 

981:2015/06/07(日) 23:20:51.82

覚醒四神では間違いなくかりんがさいつよ
これは揺るがない

983:2015/06/07(日) 23:21:48.28

>>981
サブのご予定は?

992:2015/06/07(日) 23:26:21.93

>>983
覚醒が分からんからなんともいえんな
ただ木を受けることができるのは大きいよ

985:2015/06/07(日) 23:22:19.21

>>981
四神で一番遅く覚醒だからね
これで微妙な性能ならおこだよ

986:2015/06/07(日) 23:22:44.61

カリンちゃんはHP下がるだろうからなぁ

993:2015/06/07(日) 23:27:20.18

水はバギィの存在がでかすぎるんだよなぁ

995:2015/06/07(日) 23:29:22.41

覚醒カリンはタイプというかステと覚醒がどうなるかが楽しみ

996:2015/06/07(日) 23:29:59.58

カリンちゃんは覚醒してドラゴンのイラストになります

999:2015/06/07(日) 23:31:06.49

覚醒カリンは悪魔体力回復の中から2つがいいなぁ

1000:2015/06/07(日) 23:31:17.50

1000ならPAD学園第二弾でカリンちゃんが幼馴染み役として出る
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ