メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,462PV

ピィダンジョン

 

827:2015/06/07(日) 21:40:42.80

ピィは確定でもらえるダンジョンまで待とうぜ
さすがに1Fリタマラは石効率悪すぎる

833:2015/06/07(日) 21:43:42.95

ピィダンジョンどんな難易度なんだろうな

835:2015/06/07(日) 21:46:02.23

>>833
山本がめちゃくちゃ難しいって言ってたからなぁ
あいつのめちゃくちゃ強いは全く信用できんが、めちゃくちゃ難しいはある程度信用できる

842:2015/06/07(日) 21:49:59.35

>>833
はっはっはっ!よく来たな!(先制40000ダメ、スキル封印、50万以上吸収、状態異常無効、闇吸収)

843:2015/06/07(日) 21:50:53.07

>>842
5コンボ以下吸収が抜けてるぞ

845:2015/06/07(日) 21:53:13.63

>>833
スキル遅延、猛毒泥、HP99%ダメージ、状態異常防御、5コンボ以下吸収、闇ダメ吸収、コスト19のmobがいた場合追加で100%ダメ
くらいやってきそう

857:2015/06/07(日) 21:58:36.99

>>835
まあノーコン限定とはいえ確実に取れる、だと難易度はすごそうだよね
>>842>>845
さすがにそれは無理ゲーだと思うんです

836:2015/06/07(日) 21:46:02.60

覚醒アヌビスが現れて10コンボ以下吸収のギルガメマイティ999ターン

837:2015/06/07(日) 21:46:48.75

スキル遅延は基本

841:2015/06/07(日) 21:49:27.95

全フロア先制10万

844:2015/06/07(日) 21:52:08.17

覚醒無効の1F毒花火でいこう

846:2015/06/07(日) 21:53:30.80

当時歴代最強最悪のダンジョンと宣伝された降臨があってだなサタン降臨っていう

847:2015/06/07(日) 21:53:54.76

ピィダンジョンって何?
そんな発表あったの?

856:2015/06/07(日) 21:57:42.23

>>847
ガンフェスでてまが言った
必ずピィがドロップする
テクダン最上位ダンジョンノーコン仕様

858:2015/06/07(日) 21:59:35.83

>>856
実装当時は鬼畜難易度かもしれないけど
そのうち余裕になるだろうし、そんなダンジョン作っちゃまずい気がするけど

867:2015/06/07(日) 22:03:51.13

>>858
そのうち余裕になるくらいこっちがインフレしたら難易度更にあげるか
鬼畜難易度で石消化させ続けるためにこっちの戦力強化がそれを超えない範囲でしか行われないか
覚醒潜在もバランス壊れるしどうすんだと思ってたけど、こっちも実装できるか疑問

860:2015/06/07(日) 22:01:08.92

ピィ確定ダンジョンはランダム性が大きそう
全部固定だとパターン化されちゃう

861:2015/06/07(日) 22:01:13.06

ピィいくらでも取れるのはまずいから初回クリアでメール送られてくるだけだと思ってる

864:2015/06/07(日) 22:02:13.59

>>861
生放送で1回きりじゃないって言ってた気がする

875:2015/06/07(日) 22:05:56.38

>>864
取り放題だったらヤバイな
今は無理でもインフレしたら普通に行けるようになるわけで

879:2015/06/07(日) 22:09:37.74

スレ立て乙だけどそのネタわかるやつ少ないと思うの
>>875
ピィダンジョンだけは常に難易度更新し続けてないとダメだな
ゼウスだって昔は超難関Dだったんだよな
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ