メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,452PV

ゼローグ

 

799:2015/06/07(日) 21:25:09.26

レアゲリラの話題の中申し訳ないゼローグ∞のテンプレって、ベジータ2体、闇の龍剣士、テォフォンでいいのかな?ぐぐったりしたんだけど分からなくて…

800:2015/06/07(日) 21:26:14.25

テンプレとかあったんだ

802:2015/06/07(日) 21:28:02.78

テンプレがないのがゼロ∞の強みだと思う

810:2015/06/07(日) 21:32:02.60

>>802
そんなことはあるわけない
テンプレできるまで誰も使ってないからじゃね

813:2015/06/07(日) 21:34:06.12

>>810
現にゼローグのSSちょいちょい見るけどサブ多種多様じゃん
ドラゴン無視した変換詰めとか火ハク入ってたり

806:2015/06/07(日) 21:29:49.88

∞パは軽変換詰め込んだものとか威嚇ループとか2WAYドラゴン詰めとかヘイスト詰めとかが流行ってるよ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ